AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きらりっこでのフルートの橋本恵菜さんとのコンサート♪

コチラでご案内していました、4月6日(火)、地元、東大阪にある希来里2階のきらりっこで行われた、フルートの橋本恵菜さんとのライヴのご報告をさせて頂きます。

先ず恒例の、今回のプログラムの曲目を記しておきますね↓。

      メンデルスゾーン:『無言歌集』より春の歌
      マスネ:タイスの瞑想曲
      ハチャトゥリアン:仮面舞踏会
      ゴセック:ガボット
      バーク:『わんわん物語』よりララルー
      アーサー・プライヤー:口笛吹きと犬
      ハーライン:ピノキオ』より星に願いを
      久石譲:ハウルの動く城』より人生のメリーゴーランド
      久石譲:崖の上のポニョ』より崖の上のポニョ
      
でした。



フルートを演奏している恵菜さんの方に幼児達が寄って来たり、「仮面舞踏会」で蛇腹楽譜が雪崩を起こし、無残なことに なったり・・・等と色々事故(?)はありましたが、ファミリーコンサートで、アットホームな感じでとっても楽しかったです♪
また演奏させて頂ける 機会があれば嬉しいです♥


恵菜さんの愛息子ちゃん♥→DSCF3369.jpg
うちにもよく遊びに来てくれ(恵菜さんとの練習中、うちの 母と遊んでいたことも)、母とわたしはよくおちょくられていましたw。
とっても利発なお坊ちゃんで、将来が楽しみです♪
スポンサーサイト
  1. 2010/06/10(木)|
  2. 音楽関連ノコト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひらいし→ミルカレス | ホーム | 三宮で焼肉会

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/606-731bdb7d

| ホーム |

