AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

千晶さん門下の発表会のお知らせ♪ 「Flute&Pianoおさらい会」

6月27日(日)13:30から、
神戸、元町にあるロッコーマンにて
千晶さんことフルートの保冨千晶さん教え子さんetc.のフルートとピアノの発表会が行われます。

生徒さん同士でのアンサンブルも有り、
ゲスト出演のフルート2本とピアノの演奏も有り、
フルート3本(それも小槇周一さん)、(千晶さん)、東佳苗さん)の3種のフルート)とピアノとのアンサンブルも有り、
千晶さんとわたしの連弾も有り、
勿論千晶さんのソロも有り、
小槙さんと東さんのソロもそれぞれ有り、などなど盛り沢山のコンサートです。

練習しなくっちゃ!ヽ(^o^)丿




  1. 2010/06/28(月)|
  2. オ知ラセ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

青井先生とバロンさんと美穂ちゃんと珍三へ | ホーム | ピア・ジュリアンであったソプラノ田中郷子さんとギター増井一友さんのライヴへ

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/613-a0eeedda

| ホーム |

