AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

部屋の整理(引越しの準備)をしていたら・・・⑤

ゆりりんこ。 048
まだ続きます、The Mostly Classicシリーズ。
2001年に亡くなられた(確かテロの直後)ヴァイオリニスト、アイザック・スターン氏の表紙。




ゆりりんこ。 049


ゆりりんこ。 050

ゆりりんこ。 051

ゆりりんこ。 052

ゆりりんこ。 053

ゆりりんこ。 054

ゆりりんこ。 055


ゆりりんこ。 056


ゆりりんこ。 057


ゆりりんこ。 058


ゆりりんこ。 059
おぉ、有料になるとの案内ですね。


ゆりりんこ。 060


ゆりりんこ。 061


ゆりりんこ。 062

ゆりりんこ。 063



  1. 2010/06/21(月)|
  2. 音楽関連ノコト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

部屋の整理(引越しの準備)をしていたら・・・⑥ | ホーム | 2010年も「FETE DE LA MUSIQUE AU JAPON 」に出演させて頂きます♪ Ⅱ

コメント

こんにちはイドン♪

コンテパルティーロのボチェッリ、大好きです♪
スターンたは録音がCBS色付きの文字やったのであんまり聞いてなかったです。
ジャン・ピエール=ランパルも非常に懐かしい響きです♪
N響のコンサートマスターやってた徳永さんもしかり、
朝比奈先生の写真は涙ものです♪
  1. 2010/06/27(日) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

こんにちはイフェッツ♪

お返事遅くなりすみません・・・。
ここのところバタバタしていましたm(__)m

徳永先生のお兄様はチェリストでしたね。
徳永兼一郎さん。
N響の主席を務めておられた・・・。
いつだったが・・・もう10年以上前の話だと思います。
病院での最後のコンサートの様子を(癌の闘病生活後に亡くなられた)NHKで流しているのを観たことがあります。

そうそう、昨日心斎橋ウロウロしてました~!
パスタ小僧さんに行こうかしらと思っていましたが、迷ってしまいました(ToT)
  1. 2010/06/29(火) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/616-c3f14d87

| ホーム |

