AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もつ鍋「珍竹」~

ゆりりんこ。 1031
昨年の7月下旬の話ですね。
珍竹(ちんちく)」へ。
へぇー、こうゆうのがあるのですね・・・。
好奇心で頂いてみました。






ゆりりんこ。 1032


ゆりりんこ。 1033

ゆりりんこ。 1034


ゆりりんこ。 1035


ゆりりんこ。 1036


「もつ鍋」完食したので、これからどんどん注文していきます↓↓。

ゆりりんこ。 1037

ゆりりんこ。 1038

ゆりりんこ。 1039

ゆりりんこ。 1040
ウーロン茶です~。

ゆりりんこ。 1041


ゆりりんこ。 1042


ゆりりんこ。 1043

ゆりりんこ。 1044

ゆりりんこ。 1045


ゆりりんこ。 1046


ゆりりんこ。 1047
み・・・水にしときます。
じゃなくて、ゆじじんこの赤霧の水割りでした。


ゆりりんこ。 1048


ゆりりんこ。 1049


ゆりりんこ。 1050


ゆりりんこ。 1051


ゆりりんこ。 1052

ゆりりんこ。 1053


ゆりりんこ。 1054


ゆりりんこ。 1055


2人で結構食べたけれども、胃もたれ無し!(^_-)-☆
ご馳走様でした~♪
1時間弱でちゃっちゃっと帰る。



 もつ鍋 珍竹
大阪市北区天神橋2-4-22
06-6358-8748
日祝定休
17:00~23:00


珍竹1回目の記事

珍竹2回目の記事

珍竹3回目の記事

珍竹4回目の記事

珍竹5回目の記事

珍竹6回目の記事

珍竹7回目の記事

珍竹8回目の記事

珍竹9回目の記事

珍竹10回目の記事

珍竹11回目の記事

珍竹12回目の記事

珍竹13回目の記事

珍竹14回目の記事

珍竹15回目の記事

珍竹16回目の記事

珍竹17回目の記事

珍竹18回目の記事


  1. 2010/06/25(金)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8月4日に中屋響君と出演したプロトンの写真 | ホーム | 中華が来るらしい!

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/623-e4544a08

| ホーム |

