AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「SERCE」でGETしてきたもの

( o゜w ゜o) 013
コチラの後、大学時代の友人さやちゃんが運営しているアトリエショップ、夙川にあるSERCE(セルツェ)」へ行った話は書きましたが、そちらでgetしてきたものたち。




( o゜w ゜o) 014


( o゜w ゜o) 015

( o゜w ゜o) 016
clover」さんのSweets♥♥

( o゜w ゜o) 017

( o゜w ゜o) 018


( o゜w ゜o) 019

( o゜w ゜o) 020

( o゜w ゜o) 021

( o゜w ゜o) 035


( o゜w ゜o) 022

( o゜w ゜o) 023


( o゜w ゜o) 024

( o゜w ゜o) 025


( o゜w ゜o) 026

( o゜w ゜o) 027


( o゜w ゜o) 028

( o゜w ゜o) 029


( o゜w ゜o) 030

( o゜w ゜o) 031

( o゜w ゜o) 039

( o゜w ゜o) 040

( o゜w ゜o) 042

写真に載ってないやつは、北海道に行っている間に食べられちゃったみたい・・・。


( o゜w ゜o) 032
赤と黒の小さなコサージュ。


( o゜w ゜o) 033
トップにも写っているやつ。
灯りを点けたら更に素敵♪
あっ!!前の家の残像が・・・。
影にはしみみたいなのがありますが、それすら懐かしい・・と思わず感慨に耽ってしまいました。

( o゜w ゜o) 034
これはそう、以前ご紹介した粘土レリーフの作品ですね。

( o゜w ゜o) 043

( o゜w ゜o) 044
この上の蝋の薔薇はコチラでご紹介していましたね。


また「SERCE」に再来訪して、またまたあれこれ物色→getしてきたいな♪



 SERCE(セルツェ)
兵庫県西宮市安井町5-26
0798-35-5400
13:00~19:00
月曜、火曜日定休
ホムペ→http://hccweb6.bai.ne.jp/serce
blog→http://serce.exblog.jp/


SERCE(セルツェ)1回目の記事


  1. 2010/06/30(水)|
  2. 日常ノ出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

昨年5月下旬の「珍竹」 | ホーム | 昨年の2月のマリーちゃんの結婚式の際にイスズベーカリー

コメント

さすが、ゆりりんこ。さん

SERCEさん、アトリエ&雑貨のお店のはずなのに、クローバーさんのお菓子ばっかりの写真(笑)
さすが、ゆりりんこ。さんですね~
私は桜の季節に「桜のマドレーヌ」を購入しました!(←お前も買うとるがな・・ 笑)
  1. 2010/07/02(金) |
  2. URL |
  3. MASAKO #k0k1oKVE |
  4. 編集

あはははは~!

> SERCEさん、アトリエ&雑貨のお店のはずなのに、クローバーさんのお菓子ばっかりの写真(笑)
> さすが、ゆりりんこ。さんですね~

こっ…今度は雑貨の大人買いをしたく存じますw
この前に友人とコンサートの練習をしていたので、血糖値が下がっていたからかなぁ(言い訳その1w)。


> 私は桜の季節に「桜のマドレーヌ」を購入しました!(←お前も買うとるがな・・ 笑)

わァ~、「桜のマドレーヌ」ですか。
素敵です♪
食べてみたいけれども来春までおあずけですね(T_T)
ちょっと話がそれますが、夙川の桜って本当に素敵ですよねぇ~♡
  1. 2010/07/03(土) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/630-d12fcc76

| ホーム |

