AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨年5月下旬の「珍竹」

ゆりりんこ。 079
今に始まった話ではありませんが、順不同ですみません。
昨年の5月下旬の話ですね。
珍竹(ちんちく)」へ。
またもや2人での突撃です。




ゆりりんこ。 080


ゆりりんこ。 081


ゆりりんこ。 082


ゆりりんこ。 083


ゆりりんこ。 084

ゆりりんこ。 085


ゆりりんこ。 086

ゆりりんこ。 087

ゆりりんこ。 088

ゆりりんこ。 089


ゆりりんこ。 090


ゆりりんこ。 091


ゆりりんこ。 092


ゆりりんこ。 093
ボトルが無くなったので(だって少ししか残っていなかった)、次のボトルキープ♪
後に"ゆじじんこ"となる運命を辿ります・・・。


ゆりりんこ。 094


ゆりりんこ。 095
「糸こん」3人前入れてみましたw。
いや、いつものことですけど・・・。

ゆりりんこ。 096

ゆりりんこ。 097

ゆりりんこ。 098

ゆりりんこ。 099
珍しく「かしわ」を入れてみました。

ゆりりんこ。 100


ゆりりんこ。 101


「うどん」を投入~!→ゆりりんこ。 102
ですが、これは中途半端な量しか残っていなかったらしく、サービスになりました。
得した気分~♪

「そば」も入れる。→ゆりりんこ。 103


ゆりりんこ。 104


ゆりりんこ。 105


ゆりりんこ。 106 ゆりりんこ。 107


この日も約1時間でちゃっちゃっと帰る。
ビールがきたのが18:46、お店に出たのが20時前・・・ってなところでしょうか。
ご馳走様でした~♡



 もつ鍋 珍竹
大阪市北区天神橋2-4-22
06-6358-8748
日祝定休
17:00~23:00


珍竹1回目の記事

珍竹2回目の記事

珍竹3回目の記事

珍竹4回目の記事

珍竹5回目の記事

珍竹6回目の記事

珍竹7回目の記事

珍竹8回目の記事

珍竹9回目の記事

珍竹10回目の記事

珍竹11回目の記事

珍竹12回目の記事

珍竹13回目の記事

珍竹14回目の記事

珍竹15回目の記事

珍竹16回目の記事

珍竹17回目の記事

珍竹18回目の記事

珍竹19回目の記事

  1. 2010/07/01(木)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お寺から和菓子の詰め合わせを頂いてしまいました~ | ホーム | 「SERCE」でGETしてきたもの

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/631-e5c923fa

| ホーム |

