AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お寺から和菓子の詰め合わせを頂いてしまいました~

★ 001
いつもお世話になっているお寺から頂いちゃいました♡

★ 002
菓匠 清閑院」の和菓子たち!!



★ 003

★ 004

★ 005

★ 006

★ 007
あいや~、記事アップが超遅いのがバレバレ・・・。


黒胡麻せんべい 雅月(みやびづき)
★ 011

★ 008


わらび餅
★ 009

★ 010

★ 012


本薄水ようかん
★ 013
美しく並べるべきなのでしょうが、何卒どうぞお許し下さいませ。

★ 014


冷やしぜんざい
♪ 001

♪ 003

♪ 004



 菓匠 清閑院 <京都本店>
京都市左京区南禅寺草川町41-12
TEL:075-762-6200
FAX:075-762-6201
フリーダイヤル:0120-762-601
10:00~18:00
月曜定休
http://www.seikanin.co.jp/


  1. 2010/07/02(金)|
  2. 餡子星人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

屋根勾配 | ホーム | 昨年5月下旬の「珍竹」

コメント

絶対に!

韓国ではお目にかかることはできないだけに、よけいにおいしそうと思えます。
かなりいろいろに本のものを、こちらでも見かけるし口にできるようにはなったんですけど、こういう繊細かつ上品なお味は...、たぶんずーっと無理だと思います。

あ゛~~。
  1. 2010/07/05(月) |
  2. URL |
  3. cyongmi #- |
  4. 編集

す・・・すみませんw

> 韓国ではお目にかかることはできないだけに、よけいにおいしそうと思えます。

韓国では・・・そうなのですね。
そうか、和菓子ですもんね・・・。


> かなりいろいろに本のものを、こちらでも見かけるし口にできるようにはなったんですけど、こういう繊細かつ上品なお味は...、たぶんずーっと無理だと思います。

でも、日本人の職人が韓国に移住されたら、もしくは支店を作られたら食べられるようになるかもしれない。
日本でも、韓国本場の味が食べられない!!!!って嘆いておられる韓国の方がいらっしゃるかもしれませんね。

  1. 2010/07/05(月) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/632-cbe45a27

| ホーム |

