AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨年の音楽の祭日の打ち上げ♪

ゆりりんこ。 390
コチラが終わった後、千日前の辺りまで出て来ましたが、行こうと思っていたお店が定休日で残念無念。
その付近でモツ鍋屋さんを発見。
どうやら2階がお座敷らしい~。
楽器もあるし、これはイイ!!
・・・てな訳で、千日前にある「もつ鍋 ビンタン」へ。
こちらのお店は花園町にある「もつなべ 瓶丹」の2号店のようです。

そうそう、どうやら中屋君は犬好きらしい・・・。知らんかった。




ゆりりんこ。 391
喋りながら適当に撮っているので、殆どの写真、ブレブレです。m(__)m


ゆりりんこ。 392


「ビンタンもつ鍋 チゲ」
ゆりりんこ。 393

テーブル、2つに分かれ(テーブルAはひぃちゃん、中屋君、わたし。テーブルBはtotoroさん、つねちゃん、千晶さん、美鈴さん)、もつ鍋も2種にしてみました。

「ビンタンもつ鍋 しょうゆ」
ゆりりんこ。 394


ゆりりんこ。 395


ゆりりんこ。 396


ゆりりんこ。 397


ゆりりんこ。 398


ゆりりんこ。 399


ゆりりんこ。 400


ゆりりんこ。 401
豆腐とかウインナーとかを追加したのでした。


ゆりりんこ。 402


ゆりりんこ。 403


ゆりりんこ。 404


ゆりりんこ。 405

本当は打ち上げに美穂ちゃんも合流する予定だったのですが(totoroさんは美女を紹介されるとあり、かなりわくわくしている模様でしたw)、間に合わず・・・。
打ち上げ終了後、美穂ちゃんはひぃちゃんと中屋君には会えました。

わたし達(美穂ちゃんとわたし)はこれからまた呑みに行きます~w。



 もつ鍋 ビンタン ★BINTANG★
大阪市中央区千日前1-9-21
06-6212-0580
17:00~23:00(L.O. 22:30)
http://www.motubingtang.com/sen/


  1. 2010/07/15(木)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日本最大の食の祭典「'09 食博覧会・大阪 -食を知り食を楽しむ-」のご報告③ 4月30日(木) 「Fleurs de Pêche(フルール・ドゥ・ペッシュ)」 | ホーム | PJの後、未だ行きました・・・!!

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/644-6e573a68

| ホーム |

