AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本最大の食の祭典「'09 食博覧会・大阪 -食を知り食を楽しむ-」のご報告③ 4月30日(木) 「Fleurs de Pêche(フルール・ドゥ・ペッシュ)」

ゆりりんこ。 936
昨年の4月30日(木)、南港にあるインテックス大阪に於ける、日本最大の食の祭典「'09 食博覧会・大阪 -食を知り食を楽しむ-」 のイベントに、ひぃちゃんことトロンボーン奏者河毛博子ちゃん(「Fleurs de Pêche(フルール・ドゥ・ペッシュ)」)と出演させて頂いたのですが、その際の写真を沢山アップします。
これでもかなりピックアップしているのです・・・。

トップ写真は、芦屋にてプリザーブドフラワー、フラワーアレンジメント、店舗ディスプレイ、ギフト、インテリア、オーダーメイド、ブーケの販売(通販)をしておられるvisionarさんから頂いたプリザーブドフラワーです。
お忙しい中、わたし達のライヴにお越し下さったのですぅ~♡





IMG_1077.jpg

IMG_1079.jpg
あっ、眼鏡!!!
前日夜更かししたのかしら?!・・・と思いましたが、そうそう、この時コンタクトレンズが割れて難儀したのでした(mixi日記には書いていましたね・・・)。
眼科に直ぐに行ったのですが、生憎愛用しているボシュロムのストックが無く(わたし、半端でなく視力が悪い)、コンタクトが手元に届くまでザーマスメガネ生活を余儀なくされたのでしたw。
この日迄には間に合って欲しかったのですが、朝早く出掛けた為、タッチの差でした(帰宅すると小包が届いていた)。

IMG_1080.jpg

IMG_1081.jpg

IMG_1082.jpg

IMG_1083.jpg

IMG_1084.jpg

IMG_1088.jpg

IMG_1089.jpg

IMG_1090.jpg

IMG_1091.jpg
眼鏡をかけているわたしって何だか意地悪婆の如し・・・。

IMG_1093.jpg

IMG_1094.jpg

IMG_1095.jpg

IMG_1096.jpg

IMG_1106.jpg

IMG_1098.jpg

演奏中の写真、沢山頂いてしまい、ピックアップするのが大変でした・・・。


IMG_1101.jpg

IMG_1102.jpg


IMG_1105.jpg


ゆりりんこ。 918
ライブの後、少し散策しました。
わたしもひぃちゃんも午後から仕事があった為、些か急ぎ足で会場内を回ります。


ゆりりんこ。 919

ゆりりんこ。 920


ゆりりんこ。 921


ゆりりんこ。 922

ゆりりんこ。 923


ゆりりんこ。 924


ゆりりんこ。 925


ゆりりんこ。 926


ゆりりんこ。 927


ゆりりんこ。 928


ゆりりんこ。 930


ゆりりんこ。 931
おっ、野津臣貴博(のづみきひろ)先生♡
しかし、我々は野津先生の演奏が聴けない・・・。(T_T)
帰らなければ・・・。(T_T)


ゆりりんこ。 932


ゆりりんこ。 933


ゆりりんこ。 934
こちらは今度(5月7日(木))、必ず行こうねとひぃちゃんとチェックしていた所。
ひぃちゃんもわたしも結構酷い肩凝りに腰痛もち・・・。


とっても楽しくて美味しいイベントでした。
何だか慌しく帰ったのが勿体無い・・・。
次回またご出演させて頂く5月7日はゆっくり出来るので、それを楽しみにして帰路に就きました。
そうそう、オープニングの挨拶にいらしゃっていた橋下徹知事をちらりと拝見することが出来ました♪



ゆりりんこ。 935
こちらはトップ写真にもありましたvisionarさ んから頂いたプリザーブドフラワーです。
本当に感謝、感激でした♡

ゆりりんこ。 937

ゆりりんこ。 938

ゆりりんこ。 939

ゆりりんこ。 951

ゆりりんこ。 952

ゆりりんこ。 953
作品の撮影って難しい・・・。
新居のリビングのカウンターに飾っていますので、また機会があれば見に来て下さいね♪


  1. 2010/07/16(金)|
  2. 音楽関連ノコト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

千日前の路地裏にある十割蕎麦を出すお店 | ホーム | 昨年の音楽の祭日の打ち上げ♪

コメント

ひゃー

写真いっぱい!二の腕、ほっぺた、足ーーーー痩せないとe-260
むちむちしておりまするね(>_<)
  1. 2010/07/19(月) |
  2. URL |
  3. ひぃ #tHX44QXM |
  4. 編集

キャァ~

ひぃちゃんv-10
いっぱい写真あるのん、もってってね。
いやいや、フレッシュです。若いw。
  1. 2010/07/20(火) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/645-0162a9d0

| ホーム |

