AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本最大の食の祭典「'09 食博覧会・大阪 -食を知り食を楽しむ-」のご報告④ 5月7日(木)楽屋弁当その1

ゆりりんこ。 052
5月7日(木)、
南港にあるインテックス大阪に於ける
日本最大の食の祭典「'09 食博覧会・大阪 -食を知り食を楽しむ-」のイベントに
たまちゃんとゆりりんこ。」が出演させて頂いた際、お弁当が出ました♡

ゆりりんこ。 051
和食さとのお弁当でした。
よく見掛けるが行ったことが無い・・・。

お弁当その1w。



スポンサーサイト


  1. 2010/07/17(土)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

日本最大の食の祭典「'09 食博覧会・大阪 -食を知り食を楽しむ-」のご報告⑤ 5月7日(木)イベントスケジュール | ホーム | 「KOJI TOYODA」期間限定セールへ

コメント

まいどヴォルザーク♪

旬菜 桜花ってお店に行ったところやったので、
やけに吃驚してしまいましたです♪
水了軒の八角弁当って大好きやったんです。
なんと揚げ物がゼロやったんですよ。

おべんとラヴァーです。。。
  1. 2010/07/13(火) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

まいどニゼッティ

> 旬菜 桜花ってお店に行ったところやったので、
> やけに吃驚してしまいましたです♪

ほぉ~、そうやったんですか!
もしかしてコチラですか???
http://www.syunsai-ouka.com/

なんかこういうお店、大好きです♡


> 水了軒の八角弁当って大好きやったんです。
> なんと揚げ物がゼロやったんですよ。

そうやったんですか~!
いんや~、今はもう叶わぬ夢・・・(涙)。


> おべんとラヴァーです。。。

わたしも好きです~♪
何だかおもちゃ箱を眺めているようで、見ているだけでも楽しい・・・。

本日はあこう鍋とやらを頂いてきます。
あこうってお魚も初めてです・・・。
楽しみ・・・♡

  1. 2010/07/13(火) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM |
  4. 編集

こんばんはンマークラヴィーア♪

>>>もしかしてコチラですか???
さようでございます♪
本日この桜花さんの日記書きましたので是非ご覧くださいませネ^^

 以前、柳通り(布施)にあったおうどん屋さんの「さと」に行きましょ…
同乗者にお願いしたら、こっちコッチって「和食のさと」に連行されてしまったことが…
そして以来うどんの「さと」にはいけず終い、ちょっと悔いが残ってます。。。
  1. 2010/07/14(水) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

おはようございまスメタナ♪

> 本日この桜花さんの日記書きましたので是非ご覧くださいませネ^^

おぉ!早速拝見させて頂きます。
このお返事書き上げたら早速!!


>  以前、柳通り(布施)にあったおうどん屋さんの「さと」に行きましょ…
> 同乗者にお願いしたら、こっちコッチって「和食のさと」に連行されてしまったことが…
> そして以来うどんの「さと」にはいけず終い、ちょっと悔いが残ってます。。。

あっ、りんさんとお話していたあの「さと」ですよね・・・。
今は無き「さと」さん・・・。
わたしも布施だったら近いのに、何でさっさと行動にうつさなかったのか、結構悔いが残っておりま・・・。
  1. 2010/07/15(木) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM |
  4. 編集

しかし

「和食のさと」って!!!
こっちこっちって・・・爆笑!!
  1. 2010/07/15(木) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/648-abd124d7

| ホーム |

