AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

音楽の祭日の打ち上げ→美穂ちゃんと呑みに・・・

ゆりりんこ。 406
この後、ひぃちゃんや中屋君とは難波駅で別れ、あちこち歩き回りましたが(南海難波の辺りにも来ました)、結局また千日前界隈に戻って来、「ゑびす屋」(当時の日記帳代わりのスケジュール帖にはそう書いてありました)とやら居酒屋さんへ。




ぬおっ!!!→ゆりりんこ。 407

美穂ちゃんはそれまで声楽のグループの会議だったそうです。
「お茶だったのよ!」って言っていたのが今でも覚えていますが、普通会議でお酒は呑まんやろw。


ゆりりんこ。 408


ゆりりんこ。 409


おかわりっ!!!→ゆりりんこ。 410


ゆりりんこ。 412


またまたおかわり!!→ゆりりんこ。 411


ゆりりんこ。 413



 ゑびす屋
大阪市中央区千日前1-9-3
06-6212-2951
24時間営業
無休

  1. 2010/07/19(月)|
  2. ワイン+オ酒呑ミノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メサイスキばっかりですが・・・ | ホーム | 日本最大の食の祭典「'09 食博覧会・大阪 -食を知り食を楽しむ-」のご報告⑥ 5月7日(木)舞台裏を少し・・・夢が無くなっちゃうかも?!

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/652-a966fcc4

| ホーム |

