AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メサイスキばっかりですが・・・

ゆりりんこ。 1227
久々にタイ料理が食べたくなり、「MAESAI(メサイ)」にやって来ました。
もう“いつもの”「メサイスキセット」になりつつありまする・・・。




「トート・マン・ブラー」
ゆりりんこ。 1228
タイのさつま揚げ。


ゆりりんこ。 1229


ゆりりんこ。 1230

ゆりりんこ。 1231

ゆりりんこ。 1232

ゆりりんこ。 1234

ゆりりんこ。 1235

ゆりりんこ。 1236

ゆりりんこ。 1237

ゆりりんこ。 1238


ゆりりんこ。 1240


ゆりりんこ。 1241

ゆりりんこ。 1242

ゆりりんこ。 1243


ゆりりんこ。 1244


ゆりりんこ。 1245

ゆりりんこ。 1246


ゆりりんこ。 1247

今回は特におかわりしまくりましたw。
汗いっぱいかいて、健康的!!
流石にお腹いっぱい!



 MAESAI(メサイ)
大阪市北区天神橋1-12-20
06-6357-1678
11:00~14:00  / 17:00~23:30(日曜は夜のみ営業)
無休


MAESAI(メサイ)1回目の記事

MAESAI(メサイ)2回目の記事

MAESAI(メサイ)3回目の記事

  1. 2010/07/20(火)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お寿司の後「ひらいし」さんへ | ホーム | 音楽の祭日の打ち上げ→美穂ちゃんと呑みに・・・

コメント

蝉の声リーッヒ・ラインスドルフ♪

このお店はメサイ服着て行かなあかんのですね^^
そして盛り上がったらハレルヤかな(かなり無理があります)。。。
  1. 2010/07/24(土) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

蝉時雨ニー

> このお店はメサイ服着v-33て行かなあかんのですね^^
> そして盛り上がったらハレルヤかな(かなり無理があります)。。。

あははは~、ハレルヤv-10
いや~、相変わらずお見事♪
  1. 2010/07/25(日) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/653-f2090b36

| ホーム |

