AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明太子、お土産に頂きました♪

DSCF3826.jpg

DSCF3827.jpg
取りに行く日が遅くなり、明太子、冷凍して下さっていたようです。


・・・って、手抜き記事ですみません。
最近下書きストック記事が僅かになってきて些か焦っています。
(実はガァ~っと記事を書き溜めしているのです。)

スポンサーサイト


  1. 2010/07/27(火)|
  2. カフェ+オヤツ+オ土産ナド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

音楽室からの眺望 '10.04.11 14:53 | ホーム | 音楽室からの眺望 '10.04.08 11:54

コメント

こっちにも

明太子あるんですけど、市場でガーってビニール袋に入れてもらうってイメージ。
でも、贈答用もありまして、結構高いイメージ。

イメージばっかで、最近食しておりませんな~。

実は、私はストック写真がたくさんありますが、全然書けなくて(書きたいのに)・・・。
些か焦っています。
  1. 2010/07/27(火) |
  2. URL |
  3. cyongmi #- |
  4. 編集

でも

辛し明太子はないと思います。(自信ないけど、見たことないので...)
  1. 2010/07/27(火) |
  2. URL |
  3. cyongmi #- |
  4. 編集

なるほど~

> 明太子あるんですけど、市場でガーってビニール袋に入れてもらうってイメージ。
> でも、贈答用もありまして、結構高いイメージ。

韓国にも明太子、あるのですね。
そうか、唐辛子かw。

明太子って確かに日本でも高いような・・・。
なので家庭用の切れ子をよく買って来ます。
明太子あると、ついご飯食べ過ぎちゃうんだよな♭


> 実は、私はストック写真がたくさんありますが、全然書けなくて(書きたいのに)・・・。
> 些か焦っています。

おぉ、愛娘ちゃんの秘蔵写真なぞ、楽しみにしておりますぞ♪
でもなかなか目が離せないので、そういった時間を捻出するの、難しいでしょうね・・・。
ご察し致しまする。
But,日記楽しみにしていますよ~~~ん♪
  1. 2010/07/28(水) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

にゃるほど

そかそか、前おっしゃってましたね。
明太子=タラコって。
そうなんや~!
意外・・・。
  1. 2010/07/28(水) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

ちょっと前の...

ケータイで撮って、最近やっとパソコンに取り込んだ写真がちょっと溜まってるんですけど。
ここんとこ、細々と話題にしてはいますが、実はちょっと古い写真であんまニュース性はないですね。(苦笑)

娘の写真はケータイにもデジカメにもい~~~っぱいなんですが、
(デジカメって、バンバン撮ってしまいますね。フィルムのこと気にしなくていいから、当たり前だけど)
ブログにあげるつもりはないんですよね・・・。
去年あずかってた、男前のドウォンくんの写真や動画はアップしてたくせにね。

うちの子、もうめちゃくちゃ可愛くてしょうがないんですが、親バカをブログで始めちゃうと
どうしようもなくなるので...、さりげなくじゃないけど、時々サラッと書こうかななんて思ってますが...。

う~~んどうかな?><
  1. 2010/07/29(木) |
  2. URL |
  3. cyongmi #- |
  4. 編集

ふむふむ

> ケータイで撮って、最近やっとパソコンに取り込んだ写真がちょっと溜まってるんですけど。

それ、ブログで書いてはったやつですね。
そう、その度にケータイからパソコンにメールしてたって書いてありましたね。
作業が楽になったのでいっぱいあるのですね^^


> ここんとこ、細々と話題にしてはいますが、実はちょっと古い写真であんまニュース性はないですね。(苦笑)

あぁ~、わかるような気がする・・・。
わたしは開き直って2年くらい前のをアップしたりしています・・・。
わたしの場合は大抵回想録やし。


> 娘の写真はケータイにもデジカメにもい~~~っぱいなんですが、
> (デジカメって、バンバン撮ってしまいますね。フィルムのこと気にしなくていいから、当たり前だけど)
> ブログにあげるつもりはないんですよね・・・。

おぉ、そうなのですね。
でもわかるような気もする・・・。何となくですが。


> うちの子、もうめちゃくちゃ可愛くてしょうがないんですが、親バカをブログで始めちゃうと
> どうしようもなくなるので...、さりげなくじゃないけど、時々サラッと書こうかななんて思ってますが...。
>
> う~~んどうかな?><

皆、ご自分の子供はかわいいのだから良いのではないでしょうかね??
わたしも自分に子供が出来たら、親馬鹿になっちゃいそう。うふふ。
その前に相手を探さんと(苦笑)。

またチョンミちゃまの娘ちゃんにお会いしたいなぁ~。
勿論チョンミちゃまも。

家の建て替えもを終わったし、結構落ち着いてきつつあるので、来年にでもまたひょっこり韓国に遊びに行くかもしれません。


  1. 2010/07/29(木) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

是非是非!!

ひょっこり、来てくださ~~~い!。

みんなで(mセンセだけでなく日本人の友達たくさんと、日本語ペラペラの韓国人の友達とウチの家族)で待ってまーす。
  1. 2010/07/29(木) |
  2. URL |
  3. cyongmi #- |
  4. 編集

わ~い♡

決まったらまたご連絡しますね~♪
初韓国だわ~。
  1. 2010/07/30(金) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/662-e1a078e5

| ホーム |

