AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

西瓜スイカ

DSCF4752.jpg
西瓜。
わたしは西瓜が大好きです。
いつか丸々1玉(小ぶりなのは嫌だ)をがっつりワイルドに食べるのが夢です。

さてさて、西瓜、母はよく近所の農協で買って来てくれます。
昨年の夏は、残念ながら大好物の西瓜を一口も食べることが出来ませんでした。
昨夏は初めての試みでもあったfumfum Study Concert Ⅰの開催、
降って湧いたような家の建て替え計画、それによる打ち合わせ、引越しの準備等で
本当にバタバタしていたのですよね・・・。
そのリバウンドか、今年の夏は本当によく頂いています。
ストックが切れる頃に母が買いに行ってくれます。
毎日食べられて幸せ~っ♡


  1. 2010/07/30(金)|
  2. カフェ+オヤツ+オ土産ナド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

7月31日(土)は「SALON D' AVENE」JSO Day クラシック・スペシャルライブ 森本茉耶(pf) present by JSO | ホーム | 何かの種?!

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/664-370de808

| ホーム |

