AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「Plosion(プロージョン) 炭酸ミストケア」とやら

DSCF4869.jpg
さてさて、コチラの次はこれ。
同じ会社の製品です。
Plosion(プロージョン) 炭酸ミストケア」とやら。
何だか色々面倒臭そうですが、試しにやって頂いた時の効果は素晴らしかったので、
物臭にならぬよう留意し、ちょっぴり頑張ってみます~♪


http://www.mtg.gr.jp/products/beauty/product/mist.html


  1. 2010/08/05(木)|
  2. 身体二良ヒコト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

六甲高山植物園にて | ホーム | 初TOP WIN☆

コメント

面倒くさいのを

越えるかどうかが、アラサー・アラフォーになってからの違いになるのでしょうね。

私は全てにおいてラクな方に流れてきたので...、あ~こうやって人は歳をとってくのか、と実感しています。
  1. 2010/08/05(木) |
  2. URL |
  3. cyongmi #- |
  4. 編集

それ

エステシャンの方もそんなこと言うてました。
面倒臭いけど、不思議なことに効果は抜群なのですなぁ~。
ほんとマジックですわ。

明日から頑張りますw。
  1. 2010/08/05(木) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

炭酸ミストケア欲しい[i:63904]

最近、リファに続いて話題になってますよねぇ
楽オクやYahoo!で買うべきかなぁ
サロンは定価だし…同じ商品買うなら、少しでも安く
  1. 2010/08/07(土) |
  2. URL |
  3. 欲しい[i:63943] #- |
  4. 編集

なかなか良いですよ~

シューっと当てたところ、かなり反応が出ます。
肌も白くなるし、毛穴が目立たず、むくみもとれている・・・などなど。

わたしはサロンで定価で購入しましたが、炭酸ガス5本、フェイシャルも付けて頂きました♪
  1. 2010/08/08(日) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

安く買えちゃった・・・

楽天オークションで消耗品(炭酸ガスカートリッジトリートメントナノローション)買っちゃいましたv-218
  1. 2010/08/14(土) |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #- |
  4. 編集

えぇ~

そうなのですか!
羨ましい!!
恐るべしネットオークション!
未だ踏み入れたことのない世界です・・・。
  1. 2010/08/15(日) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

初めに装着したときはちゃんと使えたのに家に帰ってきたらガズがなくなってました。何ででしょうか???

ちゃんと蓋を閉めていったのに。。。。。

もう最悪です
  1. 2011/01/08(土) |
  2. URL |
  3. のりこ #- |
  4. 編集

のりこさまへ

ガスがあんまり入っていないのを購入されてしまったのでしょうか・・・。
しょっちゅうCloseにしろと忠告されました。

  1. 2011/01/09(日) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

昨日体験しましたがあまり効果がわかりません。ゆりりんこさんはその後も頑張って使用していますか?効果はどうでしょうか?1か月の維持費はいくらぐらいでしょうか。質問ばかりですいません。
  1. 2011/03/03(木) |
  2. URL |
  3. めぐみ #- |
  4. 編集

めぐみさんへ

ご来訪、書き込みありがとうございます!

結構効果があるかと思います。
わたしは気まぐれで時々シュッシュッしています。

維持費はどうだろう・・・。
きっちり計算していませんが、またご報告しますね。
  1. 2011/03/04(金) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/669-d00c8b09

| ホーム |

