AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「ヨコワ。」にて数年振りにお会いしました~

( o゜w ゜o) 128
友人Sさんが東京出張になられるとのことで、送別会をしましょう、と、本当に久方振りにお会いすることになりました。
・・・2年振り??・・・3年振り??
Sさんはお変わりなくお元気そうだったのですが、髪が金髪の短髪になっていて、些かビックリしましたw。
福島区にある「サカナ料理 ヨコワ。」へ。




( o゜w ゜o) 129


( o゜w ゜o) 130

( o゜w ゜o) 131

( o゜w ゜o) 132

( o゜w ゜o) 133


食事していると、Sさんの同僚(?)方が後ろを通って行きました。
場所柄、某会社と某会社の方がよく来られるお店のようです。へぇ~!
ちなみに2階はお座敷のようです。


最初にビールを頂きましたが、飲兵衛の2人、早くもおかわりです。
こっちわたし。→( o゜w ゜o) 135

こっちSさん。→( o゜w ゜o) 136


( o゜w ゜o) 134


結局最後はビールで落ち着いたようですw。→( o゜w ゜o) 137


他にも色々沢山頂きましたが、お話に夢中で、写真を撮るのすっかり失念・・・。



( o゜w ゜o) 138
とりあえず会計を済まし、その後、隣へ行きました。
同じく「ヨコワ。」さんなのですが、こちらはスタンディングスペースです。
お隣の1階カウンター&2階お座敷よりリーズナブルだそうです。
何だか昭和の香りがしますね・・・w。


( o゜w ゜o) 139

( o゜w ゜o) 140

2人でまたもやお刺身をつまみながら呑んでお話していると、先程のSさんの同僚(?)の方とSさんの後輩の方々、計3名もふらりと現れました。
そんな訳で5人で呑んでました~w。
何を話していたか、てんで覚えていませんが、とっても楽しかったです。



 サカナ料理 ヨコワ。
大阪市福島区福島1-6-12
TEL:06-6440-4515
FAX:06-6440-4513
応相談~22:00(L.O.21:30)
日曜、祝日定休
http://www.yokowa.com/


  1. 2010/08/11(水)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あっ!!おっちゃん!! | ホーム | ふくちゃんと珍竹

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/676-b0eaa0b5

| ホーム |

