AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こちらは昨年の8月下旬 主税寿司

ゆりりんこ。 1735
相変わらず1年前にタイムスリップ。
南森町の「主税寿司(ちからずし)」です。




ゆりりんこ。 1736


ゆりりんこ。 1737
わたし、とり貝がたまらなく好きです。
あっ、赤貝も好きです。
バカ貝って何でした?青柳?


ゆりりんこ。 1738


ゆりりんこ。 1740


ゆりりんこ。 1741

ゆりりんこ。 1742

ゆりりんこ。 1743

ゆりりんこ。 1744

ゆりりんこ。 1745

ゆりりんこ。 1746
これ以外にも百合根や銀杏、蒲鉾、三つ葉等色々入っていましたが、若干割愛しています。


ゆりりんこ。 1747


ゆりりんこ。 1748


ゆりりんこ。 1749


ゆりりんこ。 1750


ゆりりんこ。 1751


ゆりりんこ。 1752

この日もとっても美味しかった~!
ブログを書いていたら、また行きたくなって来た・・・w。


  主税寿司(ちからずし)
大阪市北区天神橋2丁目北2-18
06-6358-0957
17:00~23:00


主税寿司1回目の記事

主税寿司2回目の記事

主税寿司3回目の記事

主税寿司4回目の記事

主税寿司5回目の記事

主税寿司6回目の記事

主税寿司7回目の記事

  1. 2010/08/21(土)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ふりぽんぬでアラカルト?! | ホーム | 今年もお墓参りに・・・

コメント

お寿司

といえば、回転すししか知らない私はもっとおすしの世界を知らないとだわ~~。

あと、貝のおいしさも知らない子供(?)です。
写真の下三枚が、特においしそうですぅ。

大石主税のちからですね...。
  1. 2010/08/21(土) |
  2. URL |
  3. cyongmi #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/21(土) |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

なんとも贅沢ないただき方ですことr(≧ω≦*)
穴子食べたいでぇーすw
お寿司屋さんの茶碗蒸しって贅沢で ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
ですよね。^^ダイスキ…
あぁ… 随分お寿司屋さんの暖簾を潜っていません(⌒o⌒;Aイイナァ~
  1. 2010/08/21(土) |
  2. URL |
  3. gibier65 #- |
  4. 編集

大石主税のちから♪

ちょっと旅に出ていたものでお返事遅くなりましたm(__)m
ブログは自動的にアップされるシステム・・・。

下2枚の写真、特に美味しそうですよね~♪
特に美味しかったです♪

今度日本にいらっしゃる機会がありましたら、是非お寿司を食べに行きましょう!
  1. 2010/08/23(月) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

gibierさまへ

ちょっくら旅に出ていたもので、お返事が少し遅くなりすみません。


> なんとも贅沢ないただき方ですことr(≧ω≦*)

えへへ♪


> 穴子食べたいでぇーすw

オススメですよ!
とっても美味しかったでぇーすw


> お寿司屋さんの茶碗蒸しって贅沢で ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
> ですよね。^^ダイスキ…

そうなんです。
何であんなに具沢山なのでしょう。
いつも興奮してしまいます。


> あぁ… 随分お寿司屋さんの暖簾を潜っていません(⌒o⌒;Aイイナァ~

giberお姉様はお寿司屋さん以外に、フレンチ、イタリアン、和食など美味しいとこあちこち食べ歩きされてますものね・・・。
羨ましいなりぃ~!
  1. 2010/08/23(月) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/689-785662d5

| ホーム |

