AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美穂ちゃんととっつぁん扇町店へ

ゆりりんこ。 125
呑み仲間で音楽仲間でもある美穂ちゃんと呑もう!!!ということになり、南森町で会いました。
しかしこの日は日曜日だったので、お目当てのお店、何軒もお休みでした・・・。
それで何故だか「地魚屋台 とっつぁん <扇町店>」へ。
京橋で以前美穂ちゃんとマロニーちゃんと呑んだ時、なかなか印象も良かったしね。


とりあえず(?)乾杯!!→ゆりりんこ。 126
このビールがなかなか出てこなかった・・・。(T_T)


ゆりりんこ。 130


ゆりりんこ。 127


ゆりりんこ。 128


ゆりりんこ。 129


ゆりりんこ。 131
天ぷらが思いの外大きくてビックリ!!

ゆりりんこ。 132


これ、ウーロンハイ。→ゆりりんこ。 133


ゆりりんこ。 134

ゆりりんこ。 135


さっ、次行こ!
BGMと周りの騒音(?)がわたし達には大き過ぎて、話しづらい・・・。
2人で行く所ではなく、大勢で豪快に行く所なのでしょうな。



 地魚屋台 とっつぁん <扇町店>
大阪市北区天神橋3-7-18
06-6358-3773


とっつぁん1回目の記事



  1. 2010/08/28(土)|
  2. ワイン+オ酒呑ミノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

その後美穂ちゃんとさくっと | ホーム | 北海道演奏旅行33 <北海道から神戸空港へ>

コメント

おはようございますヴャトスラフ・リヒテル♪

とっつぁんは急激な勢いで店舗増殖中ですね。
都島で発見に驚いて、福島にはなんと複数店舗が…
このお店を模したような屋台風のお店のなんと多いことでしょう。
たしかに落ち着けないですね^^
  1. 2010/08/30(月) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

えぇ~、そんなにコライ・グリゴーリェヴィチ・ルビンシテイン!

> とっつぁんは急激な勢いで店舗増殖中ですね。
> 都島で発見に驚いて、福島にはなんと複数店舗が…

えぇ~!そんなにですか・・・!
先日は、南森町の、元鯨のお店だった所(SHIRATAKIの直ぐ近く)がいつの間にかとっつぁんになっていて驚き桃木でした。


> このお店を模したような屋台風のお店のなんと多いことでしょう。

本当に増えましたねぇ・・・。
大阪ならでは?!


> たしかに落ち着けないですね^^

あっちゃこっちゃ梯子するのにはいいかもしれない。
ただわたし、体温が高いので蚊が寄ってくるんです・・・。(ToT)
  1. 2010/08/30(月) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/697-bca2c644

| ホーム |

