AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

阿蘇小国に行って参りました!

8月21日(土)、22(日)と熊本県へ行って参りました~!
熊本県阿蘇郡小国町。


DSCF5360.jpg
行きは隣家のKさんのおじちゃんが車で伊丹空港まで送って下さいました~!
ありがたや~♪
おじちゃんは何故だかわたしのブログをほぼ毎日見て下さっているようで、嬉しいやら恥ずかしいやら。
食べてばっかりやなぁ~って言われたw。
まさかこうやって激写されていたとは気付いていなかったでしょ。うふふ。


DSCF5361.jpg
7:50の便に乗って行って来ました!
また追々旅日記、書いて行きます♪
気長にお楽しみに~♥


蛇足ですが、国盗り、じゃんじゃん盗れるかと思いましたが、
飛行機だったもので結局「肥後国 阿蘇」と「肥後国 玉名・山鹿」の2国のみ。
阿蘇って広いんだなぁ~♪


  1. 2010/08/30(月)|
  2. 街デ見カケタモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

ロイズアイスデザート・チョコレート | ホーム | その後美穂ちゃんとさくっと

コメント

熊本県阿蘇郡小国町って・・・今話題の当宝稲荷へ行かれたのですか!?

しかし高額当選のお礼に100万って凄いですよね@@;
(16日に発見されたそうな)

一回行ってみたいですっ!!
  1. 2010/08/24(火) |
  2. URL |
  3. せりせ。 #ID9gmbWk |
  4. 編集

猛暑スターコーヴィッチ♪

奇遇ですね。
私ではないですが私の母と私の娘が阿蘇にいってきたところです^^
  1. 2010/08/24(火) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

本論とは関係ないですが

>奇遇ですね。

よく間違って使われる人が居られるので気になっていました。

奇遇の遇は遭遇の場合の遇と同じで遇う(あう)と言う意味で偶然の偶ではありません。
たまたま思いがけないところで出遇うことを奇遇と言います。
  1. 2010/08/24(火) |
  2. URL |
  3. ししりえんぬ  #C82T9BxA |
  4. 編集

せりせ。先生へ

> 熊本県阿蘇郡小国町って・・・今話題の当宝稲荷へ行かれたのですか!?

いやいやまさかw。
帰阪した直後で驚き桃木でしたw。


> しかし高額当選のお礼に100万って凄いですよね@@;
> (16日に発見されたそうな)

・・・ですよね!
小国町って密かにお金持ちの方が多かったw。


> 一回行ってみたいですっ!!

とっても良い所でした!
来年秋にもきっとまた行きます♪
  1. 2010/08/25(水) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

アイントホーフェンさまへ

そうなのですね!
とっても良い天気で、お陰で日焼けしちゃいましたが、天候にも恵まれ楽しい旅でした♪
  1. 2010/08/26(木) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

ししりえんぬさんへ

なるほど、そうしたらこの場合は「偶然」ですか。
  1. 2010/08/26(木) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

鍵コメさまへ

ご来訪、書き込みありがとうございます。
書き込みに気付いていませんでした。すみません。

でも当方、スキャナーが今不具合が出ていてパソコンに楽譜を取り込むことが不可能なのですよ。
重ね重ね申し訳ありません。
もし良かったらソリストの方の連絡先をお知らせ致しますが。
  1. 2010/08/26(木) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

自作自演??

>せりせさん

>熊本県阿蘇郡小国町って・・・今話題の当宝稲荷へ行かれたのですか!?

あれはやっぱり自作自演の費用の掛からない宣伝でしょうね。
  1. 2010/08/26(木) |
  2. URL |
  3. ししりえんぬ  #C82T9BxA |
  4. 編集

私も!

行きました。阿蘇!
・・・と言っても、遠い昔中学の修学旅行の話。
もう、当時とは全然違うんだろうな~。(遠い目)
  1. 2010/08/26(木) |
  2. URL |
  3. cyongmi #- |
  4. 編集

ししりえんぬさんへ

えぇ~、そうなのか・・・。
何か夢を無くす・・・。
  1. 2010/08/27(金) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

チョンミちゃまへ

えぇ~、チョンミちゃまは修学旅行で阿蘇だったんですか??
いいな~いいな~。
うちんとこは東京ディズニーランドでした。
わたしはあんまりそうゆうのに興味無くて心の中で「ケッ!」とか思ってましたw。
  1. 2010/08/27(金) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/699-3b9d98ba

| ホーム |

