AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロイズアイスデザート・チョコレート

DSCF4754.jpg
母が買って来ました。
ROYCE' ICE DESSERT Chocolate(ロイズ・アイス・デザート チョコレート)」。
赤城乳業株式会社」との共同企画商品か・・・。



DSCF4755.jpg

DSCF4757.jpg DSCF4758.jpg

DSCF4759.jpg
生チョコが入っていました!!

DSCF4760.jpg

わたしは、実はチョコレートは結構好きですが、
チョコレートを使ったスイーツ(例えばクッキーとかアイスクリームとかマカロンとか)はあまり好きではありません。
けれど、先に食べた母に、「美味しいわ!まぁ騙されたと思って食べてみ。」と言われて、恐る恐る頂いて良かった~!
気に入りました!
ちなみにこれ1個367kcalだそうです・・・。
こちらの「チョコレート」以外にも「シャンパン・ストロベリー」(332kcal)、「ミルク」(363kcal)などもあるようです。
些か気になる・・・。



 株式会社ロイズコンフェクト
北海道札幌市中央区大通西5-11-1 電通恒産札幌ビル
http://www.e-royce.com/


ROYCE' (ロイズ)1回目の記事

ROYCE' (ロイズ)2回目の記事

ROYCE' (ロイズ)3回目の記事




スポンサーサイト
  1. 2010/08/30(月)|
  2. カフェ+オヤツ+オ土産ナド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

わらび餅ならぬわらび大福 | ホーム | 阿蘇小国に行って参りました!

コメント

カズコお母様ってば

素敵!
私にもこんなお母ちゃんがいたらな~。

でも、カロリーのことは一切考えてないのでしょうか?ってそれは私のことですが。
絶対食べたい私、クッキーもなんでもチョコと名がつきゃなんでもござれ~~。

些かではなく、私だったら確実にあとの種類も買って食べますね....。

赤ちゃんには絶対に(?)加工食品や清涼飲料水やお菓子の味を覚えさせない方がいいと、
ある人に言われました。おやつは芋類とかとうもろこしとかにしたらいいと。
分かるけど、まず私がその系統を絶たないといけないです。涙・・・
  1. 2010/09/03(金) |
  2. URL |
  3. cyongmi #- |
  4. 編集

うちの母

> 素敵!
> 私にもこんなお母ちゃんがいたらな~。

最近富に亡き祖母に似てきたのか、買いっぷりが良いですw。


> でも、カロリーのことは一切考えてないのでしょうか?ってそれは私のことですが。

彼女はあまりカロリーのことは考えていないかも・・・。
食べても太らない人なのですが、でも夜21時半以降は食べないようにしているようですし、偉いなと思います。


> 赤ちゃんには絶対に(?)加工食品や清涼飲料水やお菓子の味を覚えさせない方がいいと、
> ある人に言われました。おやつは芋類とかとうもろこしとかにしたらいいと。
> 分かるけど、まず私がその系統を絶たないといけないです。涙・・・

そうそう、わたしもそうやって育てられましたよ~♪
お菓子とか解禁になったのは大学入ってからかな?!
小学生の頃は家のお菓子以外は極力禁じられていました。

  1. 2010/09/03(金) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

カズコお母様ってば

素敵!そして素晴らしい~~!
だ、大学に入ってからなんて信じられません。
それまで、一切買い食いもしなかったのですか?
そうだとすっと、ゆりちゃんもスゴイ!
こっちでは、親がいくら気をつけていても、じじばばがあげたり(ご機嫌とり)、
近所の人や友達があげるのです。
必ず、分けて食べる習慣(一人食いはしない)があるので・・・。
でもやっぱり、その前にウチの場合、親が問題です。
  1. 2010/09/03(金) |
  2. URL |
  3. cyongmi #- |
  4. 編集

いえいえ

> 素敵!そして素晴らしい~~!

彼女は何か徹底してるんです~。
完璧主義者だから本人も、周りもしんどい時が多い。
そうかと思いきやめちゃアバウトなところも沢山ww。


> だ、大学に入ってからなんて信じられません。
> それまで、一切買い食いもしなかったのですか?

そうなんです~。
しなかったんです~。
お小遣いを渡されていなかって、って言うか、そういうものにお金を使うっていうのが勿体無く感じているコドモでしたw。
こつこつ貯めて本なり人形なり、何かバンと買うタイプでした。


> そうだとすっと、ゆりちゃんもスゴイ!
> こっちでは、親がいくら気をつけていても、じじばばがあげたり(ご機嫌とり)、
> 近所の人や友達があげるのです。

そうそう!
うちは母が「この子は市販のお菓子食べたらアレルギー起こすんで」と公言してました。
ってか、実際免疫力が無い為、本当にアレルギーを起こすのです。今でも・・・。
着色料入りのお菓子を食べると泡吹いて倒れたり、湿疹出てきたり・・・。
ある意味大変ですが、まぁいっかー。


> 必ず、分けて食べる習慣(一人食いはしない)があるので・・・。

一人っ子だったから分けて食べる習慣が無くて・・・。
半分こが未だに苦手・・・。


> でもやっぱり、その前にウチの場合、親が問題です。

いやん♪
チョンミママ、お気張りやっす!!
  1. 2010/09/04(土) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/700-f29703aa

| ホーム |

