AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めて岸和田市民さんにお会いした日♥

DSCF1262.jpg
ちょっと和歌山の方で所用(?)があり、その帰りのお話です。
難波まで南海線を利用するので、岸和田、通るなぁと岸和田市民さんに連絡をとってみました。
本当に突然過ぎたのでダメ元で諦めていたのですが、嬉しいことに初ご対面と相成りました♪
「どこ行きたい??」
本当は「鳥美」さんにもお伺いしたかったのですが、この日はお休みということで「丸栄」さんへ。




DSCF1264.jpg
ようやくお会い出来ましたね♥
乾杯です~♪


DSCF1265.jpg

DSCF1266.jpg


DSCF1267.jpg
いんや~、何これ?!スジ、めっちゃ美味しいです!!!


DSCF1268.jpg


DSCF1269.jpg


DSCF1270.jpg


DSCF1272.jpg
ビール止めて酎ハイにシフトしたんだっけ?!
よく覚えていない・・・。


DSCF1273.jpg
天麩羅、盛り沢山にビックリ!!!

DSCF1274.jpg

DSCF1275.jpg

DSCF1276.jpg

DSCF1277.jpg

DSCF1278.jpg

DSCF1279.jpg
我ながら撮り過ぎやろ!?って思うけれど、ご愛嬌ということで。あはははは~!


DSCF1280.jpg
いつの間に3人で6本!?
1人当たり2本呑んでるっていうことですか・・・。ふっ。


DSCF1281.jpg
水茄子の浅漬け、大好きです!!


DSCF1282.jpg
わたしは日本酒、苦手で呑めないけれど、折角なので撮ってみた。
呑んでもいないもの、撮らんでもええんちゃうかって思うけれど、これもご愛嬌ということで・・・。
ご愛嬌だらけなわたくしでござるw。

DSCF1283.jpg

DSCF1284.jpg


DSCF1285.jpg
肉吸いというらしい。ニクスイ。
肉うどんからうどんを抜いたもの。

DSCF1286.jpg
めっちゃエエ出汁でした!!
五臓六腑に染みわたるって感じ。


DSCF1287.jpg

DSCF1288.jpg

DSCF1289.jpg


この日は胃腸の調子がよろしくなくてそれ程頂けませんでしたが、今度再訪した際にはがっつり行きたいもんです♪
もうすっかり「丸栄」さんのスジLOVEですっ♥
ほんと美味しかった。
ご馳走様でした~!



 丸栄

大阪府岸和田市上野町西6-13
072-438-7527
17:00~
日曜定休


  1. 2010/09/17(金)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

アトピーやアレルギーもちの方でも安心して食べられるレモンタルト♪ | ホーム | 記事アップが遅い訳ではないのです。「ツマガリ」の「紅玉パイ」

コメント

ゆりりんこ。ちゃん まいどーです。

このときやったんやね初めてお会いしたのは。
でもずっと前からお付き合いはあったので
始めて会った気はしなかったのおぼえてるよ。

昨日はごちそーさまでした。
ほんとお世話になりました。
生演奏はやっぱりええね 感動したよ。
みなさまによろしくお伝えください。
ありがとーございました。
  1. 2010/09/26(日) |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #- |
  4. 編集

ご対面

この前は、ご馳走に成りました!
生演奏も聞けたし贅沢な一日でした♪
次回は是非!小生の地元か難波辺りで遊んで下さい!
勿論!素敵なママと楽しい仲間と一緒に♪
でわ!その内に再見を♪
  1. 2010/09/27(月) |
  2. URL |
  3. 香港系☆マフィ♪ #- |
  4. 編集

岸和田市民さんへ

岸和田市民さん、こにゃにゃちわ~♪

そうなんです、この時が初めてでした。
わたしも初めてお会いした気はしませんでした。
実は、実は人見知りなわたしが沢山お話出来た♪
人見知りな性格でなくて、ウマの合う方とはお話出来るのかな?!

いやいや、お粗末様でした。
こちらこそ有難うございました。
岸和田も難波から20分でしたが、こちらも難波から20数分。
また懲りずに是非いらして下さいね♪
また宴会よろしくお願い致します!
  1. 2010/09/27(月) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

香港系☆マフィ♪先生へ

こちらこそ有難うございました。
また精進して参りまする~。

難波探訪、先生のニワ探訪、沢山楽しみにしております♪
素敵なママって、かずのこ狂喜狂乱しちゃいますよ、きっと。
まぁ大切な人です。

また宴を楽しみにしてます~♪
  1. 2010/09/27(月) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/716-687a2284

| ホーム |

