AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アトピーやアレルギーもちの方でも安心して食べられるレモンタルト♪

DSCF6025.jpg
神戸市垂水区の「マインドファクトリー(MIND FACTORY)」の「レモンタルト」。
こちらの「マインドファクトリー(MIND FACTORY)」は、美味しさと安全にこだわり、アレルギー体質の子供達にも美味しいケーキが食べられるようにと三大アレルゲン(卵・小麦・牛乳)を取り除いたケーキたちをつくっておられます。
大麦ベースの身体に優しいケーキたち。
マインドファクトリー(MIND FACTORY)」を運営されているのは、今井美香さんと仰る素敵な女性なのです。



DSCF6026.jpg

DSCF6029.jpg

DSCF6030.jpg

DSCF6031.jpg
美味しくて身体にやさしいって素敵だな~♪
ここのところ甘いの(※和菓子は例外)がとんと足遠のいてしまっていますが、久々に美味しく頂きました。



 マインドファクトリー(MIND FACTORY)
兵庫県神 戸市垂水区名谷町99-3-301
078-704-4080
http://www.mindfactory.net/



マインドファクトリー(MIND FACTORY)1回目の記事

マインドファクトリー(MIND FACTORY)2回目の記事

マインドファクトリー(MIND FACTORY)3回目の記事

  1. 2010/09/18(土)|
  2. カフェ+オヤツ+オ土産ナド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

井美津屋のあんわらび | ホーム | 初めて岸和田市民さんにお会いした日♥

コメント

めちゃくちゃおいしそう!!

ホントに...癒されそうなおいしさを想像してしまうう。写真から伝わってきます。
  1. 2010/09/18(土) |
  2. URL |
  3. cyongmi #- |
  4. 編集

これは是非ともオススメ!

韓国にお届け出来たら良いのですが・・・。
お姫様へ。
  1. 2010/09/22(水) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/717-52eab17c

| ホーム |

