AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本最大の食の祭典「'09 食博覧会・大阪 -食を知り食を楽しむ-」のご報告⑨ 5月7日(木)「たまちゃんとゆりりんこ。」

IMG_1198.jpg
ひぃちゃんと散策を愉しんだ後は、コチラでご紹介していました、ヴァイオリニスト"たまちゃん"とのユニット、「たまちゃんとゆりりんこ。」のライヴでした。




IMG_1168.jpg

IMG_1169.jpg

IMG_1170.jpg

IMG_1171.jpg

IMG_1172.jpg

IMG_1173.jpg

IMG_1179.jpg IMG_1183.jpg IMG_1184.jpg

IMG_1186.jpg

IMG_1187.jpg

IMG_1188.jpg

IMG_1191.jpg

IMG_1197.jpg

IMG_1201.jpg IMG_1202.jpg

IMG_1208.jpg


ヴァイオリニスト"たまちゃん"の癒し系な演奏と話術に、皆さん惹き込まれていたようでした。

さてさて、同日16時からは「とろんちゅ婆野」のライブ・・・。
ひぃちゃんことトロンボーン奏者河毛博子ちゃん、テューバ奏者古口賢一さんとのユニットです。


  1. 2010/09/22(水)|
  2. 音楽関連ノコト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

2年強前のプワル・・・ | ホーム | 「エル・チョクロ」「ジェラシー」「ラ・クンパルシータ」「アディオス・ノニーノ」「タンギシモ」

コメント

素敵な

和柄のドレスですが、演奏曲は日本の曲ですか?

それと

>ヴァイオリニスト"たまちゃん"の癒し系な演奏と話術に、皆さん惹き込まれていたようでした。


話術もどんなだったか知りたいです^^
(なかなか聴きにいけないので・・)
  1. 2010/09/22(水) |
  2. URL |
  3. せりせ。 #ID9gmbWk |
  4. 編集

そうなのです。

> 和柄のドレスですが、演奏曲は日本の曲ですか?

あらかじめ曲のテーマは「ふるさと」「日本」だったのでした~。
たまちゃんのドレス、素敵ですよね~。
うっとりしてました。


> >ヴァイオリニスト"たまちゃん"の癒し系な演奏と話術に、皆さん惹き込まれていたようでした。
>
> 話術もどんなだったか知りたいです^^
> (なかなか聴きにいけないので・・)

わたしはなかなか会得出来ません(T_T)
例の彼(先生とわたしの共通のマイミクさん。アヴェンヌで初対面した)の車で、たまちゃんとI川へ遠征したいでする。
いやいやライブでなくて、v-275v-271したいですねぇ。
  1. 2010/09/22(水) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

ビックリです。

一番最初の写真ね、私にそっくりだなと思って。
他のは全然違うんですよ。でも何故か、最初のだけ・・・。私が眼鏡をとった顔です。
たまちゃんさんには失礼なんですが。

ちなみに、私ハリセンボン(女性お笑い芸人コンビ)の春奈ちゃんに似てると弟に言われました。
自分で検索して見てビックリ。悲しいかな…似てた。
だから、たまちゃんにはゴメンナサイなんですけど。
たまたまね、最初のだけ偶然ね、何かの拍子でね。・・・
  1. 2010/09/24(金) |
  2. URL |
  3. cyongmi #- |
  4. 編集

えぇ~!こちらもビックリ!

> 一番最初の写真ね、私にそっくりだなと思って。
> 他のは全然違うんですよ。でも何故か、最初のだけ・・・。私が眼鏡をとった顔です。

えぇ~!!
チョンミちゃまがメガネをとりはったお顔は拝見したことがないのですが、そうなんだ~!
愛らしいお顔ですね♪


> ちなみに、私ハリセンボン(女性お笑い芸人コンビ)の春奈ちゃんに似てると弟に言われました。
> 自分で検索して見てビックリ。悲しいかな…似てた。

う~ん、でも愛嬌たっぷりでわたしはああいう系統の甘い(?)お顔、好きでござる~。
  1. 2010/09/24(金) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

このまえ”たま駅長”で有名な貴志川駅に行きました。
残念ながら日曜は”たま駅長”はお休みだそうです。

駅舎は猫型に改築されていましたが。
  1. 2010/09/24(金) |
  2. URL |
  3. ししりえんぬ  #C82T9BxA |
  4. 編集

ししりえんぬさんへ

> このまえ”たま駅長”で有名な貴志川駅に行きました。
> 残念ながら日曜は”たま駅長”はお休みだそうです。

わぁ~、残念でしたね・・・。
またお目にかかれた暁には日記書いて下さいね。


> 駅舎は猫型に改築されていましたが。

そうなんやー。
  1. 2010/09/25(土) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/723-e33902bb

| ホーム |

