AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初☆ゴルフの打ちっぱなし

人生初、ゴルフ練習場に連れて行って頂きました。
打ち放題のやつ。
わたしには縁の無いスポーツだと思っていたのですが・・・。

DSCF6529.jpg
1階が人が沢山だったので2階に行きました。

DSCF6530_20100920212205.jpg

人生初体験でしたが、楽しかった~!
かなりストレス解消になるかも。
ハマりそうかも・・・。危険、危険w。



  1. 2010/09/24(金)|
  2. 身体二良ヒコト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

「キングオブパンプキン」の季節になりました! | ホーム | 2年強前のプワル・・・

コメント

いいんじゃないんですか?
ハマッてしまったら、何か都合が悪いのでしょうか?
指に影響が出るとか?

私こそ、多分一生無縁ですな。
  1. 2010/09/24(金) |
  2. URL |
  3. cyongmi #- |
  4. 編集

100回練習したら コースに出てもいいかもね
20回ぐらい 練習したら つかしんの バーチャルゴルフに 誘いますよ
あそこなら 30分単位で
いつでも止めることが出来るから

それに安いしね
手ぶらで行けるのもいいですよ
  1. 2010/09/24(金) |
  2. URL |
  3. 壁ぎわ #cQkO275U |
  4. 編集

チョンミちゃまへ

> いいんじゃないんですか?
> ハマッてしまったら、何か都合が悪いのでしょうか?
> 指に影響が出るとか?

ハマってしまったらまたまた出費が・・・。
諭吉さん1人、2人・・・。
指には影響出ないと思うのでその辺は大丈夫ですな♪


> 私こそ、多分一生無縁ですな。

いやいや、わたしもそう思ってた。
  1. 2010/09/24(金) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

壁ぎわさんへ

> 100回練習したら コースに出てもいいかもね
> 20回ぐらい 練習したら つかしんの バーチャルゴルフに 誘いますよ
> あそこなら 30分単位で
> いつでも止めることが出来るから

ほんとー!
バーチャルゴルフってなあに??


> それに安いしね
> 手ぶらで行けるのもいいですよ

ほんと~!
是非ご一緒させて下さい!!!
って乗り気な自分がいる・・・w。

ところで、10月30日の土曜日ってお忙しいですか??
詳しくはまたメールしますが、遊びのお誘い。
  1. 2010/09/24(金) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

あ゛~

ゆりりんこりんってば、知らないんだ。
ふふ、ウチの近所にもあるんですけどね。
別名「スクリーンゴルフ」ともいう・・・。
グリーンをずっと歩くみたいですよ。
あ、これも私は行かないな、たぶん。
  1. 2010/09/25(土) |
  2. URL |
  3. cyongmi #- |
  4. 編集

こんにちは。

練習もせんとコース出たことありますよ^^
大分前やけど。。。
  1. 2010/09/25(土) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

チョンミちゃまへ

> ゆりりんこりんってば、知らないんだ。
> ふふ、ウチの近所にもあるんですけどね。
> 別名「スクリーンゴルフ」ともいう・・・。

へぇ~、そうなのですか!
スクリーンゴルフか~。


> グリーンをずっと歩くみたいですよ。
> あ、これも私は行かないな、たぶん。

どうだろう・・・。
ゴルフ、ストレス解消にはもってこいかも。
  1. 2010/09/25(土) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

アイントホーフェンさんへ

> 練習もせんとコース出たことありますよ^^
> 大分前やけど。。。

えぇ~!
それはすごい。
ちなみにMさまは大変お上手らしいです。
  1. 2010/09/25(土) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/726-6f767fe4

| ホーム |

