AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

阿蘇小国の山と温泉に行くツアー③ <小国杉の家の見学>

DSCF5392.jpg
それから阿蘇市にお住まいのMさん宅へ。
小国杉で建てられた素敵なおうちらしい。
なんでも、おうちに温泉が引いているらしい。羨ましい!!
しかしほんと良い天気!
よろしければコチラも併せてご覧下さいませ。

DSCF5393.jpg
心を和ませる美しい大自然!
自然と共に生きる、ですか。ふむふむ。



DSCF5394.jpg
栗が・・・。

DSCF5396.jpg
Mさんの庭から下を覗くと、何やら階段が・・・。
お、降りて行ける・・・w。
何だかトトロとか出て来そうよ。

DSCF5397.jpg
父とお隣のKさんがMさん宅(裏側)を外から眺めています。

DSCF5398.jpg

DSCF5399.jpg

素敵なおうちでしたが、人様の生活しているお家を撮るのはモラルに反するので、写真は無し。
しかしすみません、ただ1枚だけ・・・。
ここだけ・・・。→DSCF5400.jpg
いいよね、いいよね・・・。こっそり。コソコソ。
だって、自宅に温泉が引けるって、しかもこの窓からの風景、本当に羨ましかったんだもん~!
温泉大好きです、わたし。

DSCF5401.jpg

本当に素敵なおうちで、
本当に素敵なご夫婦(少し前まで大阪で生活されていたそうです)でした。
すっかり癒されてしまいました。
む、虫さえ無ければ大自然に囲まれた生活をしたいかも・・・。



<つづく>


阿蘇小国の山と温泉に行くツアー① <伊丹空港~熊本空港>


阿蘇小国の山と温泉に行くツアー② <熊本空港を出発!>



  1. 2010/09/25(土)|
  2. 街デ見カケタモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

日本最大の食の祭典「'09 食博覧会・大阪 -食を知り食を楽しむ-」のご報告⑩ 5月7日(木)「とろんちゅ婆野」(トロンボーン&テューバ&ピアノ) | ホーム | 「キングオブパンプキン」の季節になりました!

コメント

虫さえなければ・・・

ワタクシも。
  1. 2010/09/25(土) |
  2. URL |
  3. MASAKO #k0k1oKVE |
  4. 編集

そ、そうなんですよ・・・

虫と共存しなきゃダメよって言われたけれど、無理ムリー!
  1. 2010/09/25(土) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

羨ましい。

ホントにいいですね。

我が家も虫は多い(?)けど、その虫の類によっては私、こちらのようなお宅も大丈夫かも。
  1. 2010/09/27(月) |
  2. URL |
  3. cyongmi #- |
  4. 編集

ほんと羨ましいですよね~♪

> ホントにいいですね。

大自然の中にあるのですもん!
羨ましい~!


> 我が家も虫は多い(?)けど、その虫の類によっては私、こちらのようなお宅も大丈夫かも。

ほんと??
頼もしいチョンミちゃまv-10
羨ましくもあります。
  1. 2010/09/27(月) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/728-2eb49a46

| ホーム |

