AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本最大の食の祭典「'09 食博覧会・大阪 -食を知り食を楽しむ-」のご報告⑪ 5月7日(木)「とろんちゅ婆野」(トロンボーン&テューバ&ピアノ)のライブの後

ゆりりんこ。 046
ライヴの後は時間ギリギリまで散策!!
こぐさんとひぃちゃんとあちこち回ります♪

ゆりりんこ。 047




ゆりりんこ。 048


ゆりりんこ。 050

ゆりりんこ。 049
気になる。
あ・・・後でまた戻って来ようっと。


ゆりりんこ。 053


ゆりりんこ。 054


ゆりりんこ。 055

ゆりりんこ。 056

ゆりりんこ。 057


ゆりりんこ。 058


ゆりりんこ。 062

ゆりりんこ。 059

ゆりりんこ。 060

ゆりりんこ。 061

ゆりりんこ。 063


ゆりりんこ。 065

ゆりりんこ。 066


ゆりりんこ。 064
ひぃちゃんとこぐさんがあちこち散策しておられるのを見、わたしはまた戻って来てしまった。
先程気になっていた所へ。
で、こんなことしてます。
ちょうど試飲させて頂いたとこ。

ゆりりんこ。 067

ゆりりんこ。 068

ゆりりんこ。 069

ゆりりんこ。 070

ゆりりんこ。 071

ゆりりんこ。 072

ゆりりんこ。 073
おぉ~、沢山試飲させて頂いたぞぉ~♪
絶対わたしが買うと思ってはったんだろうな~。
「また明日来ます♪」と適当なこと言ってお暇したわ。


ゆりりんこ。 074

ゆりりんこ。 075

ゆりりんこ。 076

ゆりりんこ。 077


もっとあちこちゆっくり皆で回りたかったのですが、残念ながらタイムオーバー!
帰ります。
とっても楽しいイベントでした。
また参加出来るといいな~♪


<完>

  1. 2010/10/01(金)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

「成鯛」の奥さんより | ホーム | 買っちゃった♪

コメント

たのしそ~~!

随分と規模が大きそうですね。全部回るのは大変かも・・・。
韓国のコーナーもありますね。
それにしても・・・、それって洋菓子ですか?芸術ですよね。キレイすぎて、す、素晴らしい。
いろいろ試食やガッツリ食べられるところでは、私もしっかり食べたい方なんですけど、
ここは全部制覇するのは難しいですね。
見るだけで、お腹いっぱい?
  1. 2010/10/01(金) |
  2. URL |
  3. cyongmi #- |
  4. 編集

でしょ?でしょ?

> 随分と規模が大きそうですね。全部回るのは大変かも・・・。

ちなみに会場は、チョンミちゃまや皆さんが船に乗られたあの近くでした。


> それにしても・・・、それって洋菓子ですか?芸術ですよね。キレイすぎて、す、素晴らしい。

ほんと綺麗ですよね~。
暫く飾っておきたいですね~。
食べるのが勿体無い~。
ってこの後、このケーキはどうなるのでしょう??


> いろいろ試食やガッツリ食べられるところでは、私もしっかり食べたい方なんですけど、
> ここは全部制覇するのは難しいですね。
> 見るだけで、お腹いっぱい?

そうなんです!
なかなか難しいです。
けれど、テンション上がって食べちゃうかもですよん♪
  1. 2010/10/01(金) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/734-c5749b75

| ホーム |

