AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

阿蘇小国の山と温泉に行くツアー⑥ <小国杉、伐採見学>

DSCF5468.jpg
それから一同は再びバスで移動。
これから小国杉の伐採の見学だそうです。




DSCF5469.jpg

DSCF5470.jpg

DSCF5471.jpg

DSCF5472.jpg

DSCF5473.jpg

DSCF5474.jpg

DSCF5475.jpg

DSCF5476.jpg

DSCF5477.jpg

DSCF5478.jpg

DSCF5480.jpg

DSCF5482.jpg

DSCF5483.jpg


もしよろしければ、動画でどうぞ。
めちゃんこ感動しました!!
感動のあまり(?)、木の動きに手も合わせてしまった・・・。

DSCF5487.jpg

DSCF5488.jpg

DSCF5489.jpg

DSCF5490.jpg

DSCF5491.jpg

DSCF5492.jpg

DSCF5493.jpg

DSCF5494.jpg

DSCF5495.jpg

DSCF5496.jpg

DSCF5497.jpg

DSCF5498.jpg
こうやって木に印を付けるそうです。
「これはうちの木!」みたいな。


DSCF5499.jpg
さてさて、またバスに乗りました。

DSCF5500.jpg
これから小国ウッディ協同組合へ向かい、工場見学をさせて頂けるようです。



<つづく>


阿蘇小国の山と温泉に行くツアー① <伊丹空港~熊本空港>


阿蘇小国の山と温泉に行くツアー② <熊本空港を出発!>


阿蘇小国の山と温泉に行くツアー③ <小国杉の家の見学>

阿蘇小国の山と温泉に行くツアー④ <大観峰>


阿蘇小国の山と温泉に行くツアー⑤ <「小国町森林組合」、森林保全管理センターへ>


  1. 2010/10/19(火)|
  2. 街デ見カケタモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

岸和田城の後は念願の「鳥美」さんへ! | ホーム | つぶらなカボスって・・・

コメント

この木たちが

ここまで育つのに、どれくらいかかったのかなんて思うと、感慨深く有難くもありますね。
木の年輪ってこうなってるんですね~。
  1. 2010/10/19(火) |
  2. URL |
  3. cyongmi #- |
  4. 編集

そうなんです。

色んな思い、想いが走馬灯のように・・・
  1. 2010/10/20(水) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/752-92302729

| ホーム |

