AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雑居ビルの半地下にある隠れ家的なBar

ひょんなことで、尼崎市塚口町にあるBAR River」へ連れて行って頂きました。
あっ、写真は撮っていません。

つきだしに自家製ピクルスと薄皮付きのピーナッツが出てきました。
あまりに美味しくて、このお店に連れて来て下さった方の分まで頂いてしまいましたw。

バーテンさんの衣装もかっこいいな~、ほえ~と見惚れていました。

そうそう、作って頂いたカクテルは多分2種。
まず1杯目は梅のカクテル。
お名前聞きましたが、すっかり失念。
何かね、小梅ちゃんを思い出しました。
あのどろっとした甘酸っぱい梅肉ペースト。

2杯目はモスコミュール。
ジンジャーエールは辛いやつでお願いしました。
そうしたら、「とびっきり辛くしてみますよ♪」とのことで。
グラスの中で何かチラチラ黄色いのが舞っていて綺麗なぁ~と思って眺めていたら、何と摩り下ろした生姜でした♪
かなりスパイシーでした♪
非常に気になりました。
また来る機会があれば、必ずオーダーすることにしよう。


とっても居心地も良く、またふらりと寄ってみようと心に誓いました♪
その前に、迷わずに行けるかな?!



 BAR River
兵庫県尼崎市塚口町1-21-6
06-6428-4077
18:00~2:00
水曜日定休



  1. 2010/10/26(火)|
  2. ワイン+オ酒呑ミノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

阿蘇小国の山と温泉に行くツアー⑧ <250年杉の見学> | ホーム | 「魚屋居酒屋 釜谷」へ

コメント

>隠れ家的なBar

アァァ・・・なんで写真ないのですか?
ものすごい気になります・・・
  1. 2010/10/27(水) |
  2. URL |
  3. 食う寝るさんだ~す #EBUSheBA |
  4. 編集

食う寝るさんだ~すさんへ

写真無い方が妄想を駆りたてられてるのかな??ウフフ。
今回はその空間に酔いしれてました~v-10
  1. 2010/10/29(金) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/762-54856fe0

| ホーム |

