AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

二人珍三カルビ会

♪ 265
デジカメの記憶が2008年10月14日となっています。
あらっ!?2年前の話じゃないですか?!(もう当たり前のことのようになってきました?!)
珍三カルビ」へ。
眞露(JINRO)」は韓国の代表的な焼酎(ソジュ)らしいです。




♪ 266


♪ 267


♪ 268


♪ 269


♪ 270


♪ 271


♪ 272


♪ 273


♪ 274


♪ 275


♪ 276


♪ 277


♪ 278


♪ 279


♪ 280

♪ 281

♪ 282


♪ 283


♪ 284

♪ 285

入店20時12分、食べ終わったのが21時。
2人で素早くたらふく食べてご馳走様~。



 珍三カルビ
大阪市北区天神橋3-2-33
06-6353-5880(FAX兼)
http://www.chinmikalbi.co.jp/index.html


珍三カルビ1回目の記事

珍三カルビ2回目の記事

珍三カルビ3回目の記事







  1. 2010/10/28(木)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

同時にインペリアル♪ | ホーム | 尻無川を無料でクルージング?!

コメント

店 名前 最近変わりました

同じ韓国系
  1. 2010/10/31(日) |
  2. URL |
  3. とおりすがり #- |
  4. 編集

とおりすがりさまへ

ご来訪&書き込み有難うございます。

そうそう、「珍三」、違うお店に変わっていましたね。
つい先日青井先生と通った時に、「珍三」だった筈の所が別のお店になっていて、「オープン記念1杯100円。何杯でも100円!」となっていて驚きました。
我々は別のお店でビールを結構飲んでいたので、結構ショックでした。
  1. 2010/10/31(日) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/765-8cc444b9

| ホーム |

