AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気になる木だったコロッケ♪

さてさて、鳥美」さんの後に寄り道。
シマちゃん先生がどんどん店内に入っていきます。
DSCF4995.jpg
あっ、今は「ミートショップ おがわ」、昔は通称西田のコロッケだ~!
何故“通称西田”って?!
詳しくはコチラをご覧下さいませ(コメント欄でわたしが質問しておりますw)。

お行儀悪いですが、歩きながら頂きました。
美味しかった♪



 ミートショップ おがわ
大阪府岸和田市堺町7-1
072-437-2983
火曜日定休



DSCF4996.jpg
そして「ミートショップ おがわ」の後にやって来たのはこちら。
こ・・・ここは?!
お好み焼きって書いてあるけれども、未だ食べるの?!
さ、流石に・・・。


<つづく>





  1. 2010/11/01(月)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

阿蘇小国の山と温泉に行くツアー➉ <杖立温泉旅館「丸正」にて> | ホーム | 鳥美さん、再訪!

コメント

ゆりりんこ。ちゃん まいどーです。

あはは 今度は魚庄のあちちのミー天
買い食いしよね。
これもめっちゃビールに・・・。↓

http://marontochahan2.blog82.fc2.com/blog-entry-10.html
  1. 2010/11/01(月) |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #- |
  4. 編集

買い食い!

珍道中メンバーの一人です!
コロッケの買い食いは旨い♪
堺より岸和田の方が楽しい!
でわ!岸和田の飲み会で再見♪
  1. 2010/11/01(月) |
  2. URL |
  3. 香港系☆マフィア♪ #- |
  4. 編集

岸和田市民さんへ

岸和田市民さん、まいどーです♪


> あはは 今度は魚庄のあちちのミー天
> 買い食いしよね。

えぇ~、まだあるのですね!!
めっちゃ楽しみ♪
岸和田、奥深いわぁ~

  1. 2010/11/01(月) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

香港系☆マフィア♪先生へ

> 珍道中メンバーの一人です!

うふふ♪

先生、西田のコロッケ、ご馳走様でした~♪
めっちゃ美味しかったです。


> でわ!岸和田の飲み会で再見♪

はいっ!
土曜日は“死亡”していましたが、今度は体調万全に整えておきまするっ!
  1. 2010/11/01(月) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/769-88b2111a

| ホーム |

