AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜な夜な昭和町を徘徊する・・・

わたしはあれ以来、ずっと気に留めていました。
地元の餃子専門舗 三國志の餃子が食卓に上がったりすると、「もも、もも・・・!」と頭がいっぱいになったり・・・。

さてさて、ちょっと昭和町界隈で所用が有り、これはもうに行かねば!!!!、と勇み立って向かったのですが、生憎「餃子の店 もも」は水曜日が定休日でした・・・。
がちょ~~ん!!

悔しいのでちょっと軽く呑んで帰ろうかと・・・。
で、寄ったのがこちら、「AUTHENTIC BAR Heaven's」。


DSCF4781.jpg
こちらは西瓜のカクテルだったかしら・・・。


DSCF4783.jpg
真夏だったもので、つきだしに西瓜が出てきました。


DSCF4782.jpg
トマト大好きなので、思わず頼んでしまいました♪
トマトは大好きですが、トマトジュースは何故だか苦手なのですがね・・・(でもブラッディ・マリーやレッド・アイは結構好きなのですよ。変かな?!)。


DSCF4784.jpg
最後はキウイのカクテル。
これ、美味しかった!!
でも期間限定らしいです・・・。

今回頂いたの、全て期間限定みたいでした。
そうか、次にふらっとお伺いしても無いかもしれないのですね・・・。



 AUTHENTIC BAR Heaven’s
大阪市阿倍野区阪南町1-46-26
06-4399-2055
18:00~24:00
日曜日定休
http://homepage3.nifty.com/bar-heavens/
 

スポンサーサイト


  1. 2010/11/11(木)|
  2. ワイン+オ酒呑ミノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「キングオブパンプキン」、今季最終注文! | ホーム | 青井先生の若かりし頃

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/782-49b5b9e8

| ホーム |

