AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャズ喫茶の後、だんじり見学

DSCF5025.jpg
ジャズ喫茶、「PIT INN(ピット・イン)」で寛いだ後、ぶらぶらと散策していたら、どこからともなく地車(だんじり)のお囃子が聞こえてきました。
一同、寄せ付けられたようにその音のする方へとふらふら~。
宮本町のだんじりのようでした。

DSCF5026.jpg

DSCF5027.jpg

DSCF5028.jpg

DSCF5029.jpg

DSCF5030.jpg

DSCF5031.jpg

DSCF5032.jpg

DSCF5034.jpg

だんじりがこんなに凝った作りだったとは・・・。
制作費でも優に1億円は超えているそうです。すごい・・・。

DSCF5033.jpg

DSCF5035.jpg



DSCF5036.jpg
さてさて、またまた移動です。
今度はどちらへ?!





  1. 2010/11/16(火)|
  2. 街デ見カケタモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

初ワイン大学☆ 「アキュイール」 | ホーム | 関西風お好み焼き・・・ パラサイト・シングル⑤

コメント

岸和田競輪場、春木競馬場

春木の若松町のだんじりの車庫で練習しているのは見たことがあります。
競輪場の近所だけれど競輪の帰りではないです。
競輪場といえばなぜ競馬場は住所が春木でもないのに春木競馬(今は岸和田中央公園)で住所も最寄り駅も春木の競輪場は岸和田競輪場というのかずっと疑問でした。
岸和田市民さ~ん!ご存知だったら教えてください。
  1. 2010/11/16(火) |
  2. URL |
  3. ししりえんぬ  #C82T9BxA |
  4. 編集

ししりえんぬちゃん こんにちわ。

春木競馬は府営。
岸和田競輪は市営。
答えになってないけどヒントはこのへんかもね。
  1. 2010/11/19(金) |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #- |
  4. 編集

>岸和田市民さん

コメントありがとうございます。
春木競馬は府営だったのですね。
岸和田市が主催する競輪が岸和田競輪と言うのは頷けるような気もしますね。

  1. 2010/11/22(月) |
  2. URL |
  3. ししりえんぬ  #C82T9BxA |
  4. 編集

ダンジリ囃子

ダンジリを見ると岸和田市民の心意気を感じます!
しかし、この日も良く歩きましたネ♪
でわ!近々に再見かも???
  1. 2010/11/24(水) |
  2. URL |
  3. 香港系☆シマちゃん♪ #- |
  4. 編集

そうなんです!

岸和田市民の血が騒ぐっていうのが何かわかったような・・・。

ほんとこの日もよく歩きましたね♪
この週末もよく歩くかな!?

ではではまたぁ~♪
  1. 2010/11/25(木) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/787-10eeeac0

| ホーム |

