AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

念願の丸栄、再訪!!

DSCF5039.jpg
それからやって来たのが「丸栄」さん。
別名、しゅる?!「丸栄」クリニックと言うらしいw。

DSCF5040.jpg




DSCF5041.jpg
結構お腹いっぱいなのにテンションが上がります!

DSCF5042.jpg



DSCF5043.jpg


DSCF5044.jpg



DSCF5045.jpg
丸栄」さんのすじ、めっちゃ好き~♪


DSCF5046.jpg
シマちゃん先生、また顔が変わった!!
何色の顔をお持ちだ~?!
これからじっくり観察させて頂こう~♪


DSCF5047.jpg


DSCF5049.jpg
水茄子、とっても美味しくて殆ど一人でぼりぼり頂いてしまいました。


DSCF5050.jpg
また変わったけれど~!?

DSCF5051.jpg
な、何だか背後の恵比須さんと似ているような気がするのはわたしだけ?!
商売繁盛の神様♪
シマちゃん先生と仲良くしたら、わたしも商売繁盛になるかな?!


DSCF5052.jpg

DSCF5053.jpg


DSCF5054.jpg

もう本当にお腹いっぱい。
ご馳走様でした~!

楽しかった岸和田ツアーもこれにて完了。
岸和田市民さん、ひでぼさん、お祭りの寄り合い等でお忙しいところ、本当に有難うございました~♪
シマちゃん先生も、楽しいお話沢山、本当に有難うございました~♪
ではでは、また~♪



 丸栄

大阪府岸和田市上野町西6-13
072-438-7527
17:00~
日曜定休


丸栄1回目の記事


  1. 2010/11/18(木)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

岸和田だんじり祭の前夜・・・ | ホーム | 阿蘇小国の山と温泉に行くツアー⑮ <「野いばらの実」で石釜ピザ体験>

コメント

ゆりりんこ。ちゃん まいどーです。

あはは 今度診察券預かっておくから
会ったら渡すわな。
通えば通うほど症状が重くなるけどかめへんか?
  1. 2010/11/21(日) |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #- |
  4. 編集

岸和田市民さんへ

岸和田市民さん、まいどーです。


> あはは 今度診察券預かっておくから
> 会ったら渡すわな。

宜しくお願い致します!
母の分も併せて宜しくお願い致します♪


> 通えば通うほど症状が重くなるけどかめへんか?

あはははは~、本望ですわ♪
  1. 2010/11/22(月) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

色々の顔

別名?カメレオンと呼んでぇ~♪
丸栄はオッサンの診療所!
ワシの後ろの恵比寿さんは背後霊♪
でわ!近々?逢える日まで再見♪
  1. 2010/11/25(木) |
  2. URL |
  3. 香港系☆シマちゃん♪ #- |
  4. 編集

なるほど!

背後霊なのですね!
うふふふふ、心強いわぁ~。
ではでは先生、またお逢いする日まで♪
  1. 2010/11/26(金) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/791-eb308404

| ホーム |

