AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありゃ?!アップするのを忘れていたみたい!「ツマガリ」の「紅玉パイ」

DSCF3616.jpg
デジカメの画像の整理をしていたら、出てきました・・・。
大好きな甲陽園の「ツマガリ」ネタはなるべくリアルタイムでアップしているのですが、ありゃ~、うっかり取り出すのを忘れていたみたい。
紅玉パイ」、折角なので載せちゃいます。
きっとコチラの後に頼んだのでしょうね。
引越し直後でバタバタしていたからかな?!

DSCF3614.jpg

DSCF3615.jpg



  ケーキハウス ツマガリ
兵庫県西宮市甲陽園本庄町6-38
0798-72-1071
0120-221-071
8:30~19:30
水曜定休
http://www.tsumagari.co.jp/


ツマガリ1回目の記事

ツマガリ2回目の記事

ツマガリ3回目の記事

ツマガリ4回目の記事

ツマガリ5回目の記事

ツマガリ6回目の記事

ツマガリ7回目の記事

ツマガリ8回目の記事

ツマガリ9回目の記事

ツマガリ10回目の記事

ツマガリ11回目の記事

ツマガリ12回目の記事

ツマガリ13回目の記事

ツマガリ14回目の記事

ツマガリ15回目の記事

ツマガリ16回目の記事

ツマガリ17回目の記事

ツマガリ18回目の記事

ツマガリ19回目の記事

ツマガリ20回目の記事

ツマガリ21回目の記事

ツマガリ22回目の記事



  1. 2010/11/16(火)|
  2. カフェ+オヤツ+オ土産ナド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

りょこちんの結婚式☆ | ホーム | 初ワイン大学☆ 「アキュイール」

コメント

ムフフ。大好物の一つ、アップルパイ!!
こりゃまたヨダレです(笑)
最近スイーツ系はまったくと言っていいほど食べてないので
ゆりりんこ。さんの写真で満腹にします(笑)
  1. 2010/11/14(日) |
  2. URL |
  3. シシィ姫 #- |
  4. 編集

シシィ姫ちゃんへ

そうなのか、アップルパイが大好物なのね。
覚えておきます!
本当に絶品なアップルパイですぞ♪



  1. 2010/11/14(日) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/794-f8b9dfce

| ホーム |

