AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

両親と「piano bar TOP WIN」へ    100630

それから半月後、今度は両親と「piano bar TOP WIN」へ。

まずギネス♪→DSCF4389.jpg


こちらの「TOP WIN」さんでは、1階の焼き鳥屋さん、「桜咲くころ」のフードメニューも出前で頂くことが出来るとのこと。
焼き鳥が大好きな父は大喜び。
そう言えば幼い頃、よく焼き鳥屋さんに連れて行ってもらったなぁ~。
今は無きお店ですが、お店のおばちゃん、おじちゃんにも大変可愛がってもらいました。
あのお店、美味しかったなぁ~♪

あっ、話が脱線してしまいました。
今回写真は撮っていないので記憶が曖昧ですが、色々頼みました。

「ヤゲンナンコツ」
「ムネ」
「皮」
「ズリ」
「ヒップ」
「こころ」
「つくね」
「ねぎ身」
「もも串」
「ししとう」
「玉ねぎ」
「白ねぎ」
「エリンギ」

以上、全て3本ずつにして頂き、他に頼んだのは、

「チョレギサラダ」
「枝豆」

・・・こんな感じかな?!




母はカシスが大好きらしい。→DSCF4390.jpg


DSCF4391.jpg


焼き鳥を食べていたらビールを欲してきましたw。→DSCF4392.jpg


母はピアニスト山畑誠さんのCDをじっと見つめている。→DSCF4393.jpg


DSCF4394.jpg
実は「なすベーコン」にするか「オニオンベーコン」にするか母と激しく悩んでいて、泉先生が半々に出来ますよと仰って下さったので、とっても嬉しかったです。
いんや~、美味しかった~!!!
母と甚く感動致しました。
しかし母の素朴な疑問、茄子は何故こんな綺麗な色のままなのでしょう??


こちらはジントニック。→DSCF4395.jpg


DSCF4396.jpg
泉先生に、ピアノの演奏をお願い致しました。
母のリクエストはショパンの「ノクターン第20番(遺作)」。

DSCF4397.jpg
それ以外にも「ワルツ第9番(別れのワルツ)」など、沢山演奏して下さいました。


お話も沢山出来、美味しいお食事にお酒、そして素敵な演奏、両親も大変喜び、満足した様子で、帰路に就きました。



 piano bar TOP WIN
兵庫県西宮市甲風園1-7-10
0798-63-7826
18:00~1:30(L.O. foodは0:30、drinkは1:00)
火曜定休
http://top-win.net/



piano bar TOP WIN1回目の記事

piano bar TOP WIN2回目の記事

piano bar TOP WIN3回目の記事

  1. 2010/11/29(月)|
  2. テッペン勝ツノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

岸和田だんじり祭の前夜・・・② | ホーム | それから約1ヶ月後・・・♪

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/807-03510847

| ホーム |

