AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

りょこちんの結婚式の後・・・

ゆりりんこ。 001
りょこちんの結婚式が京都、平安神宮会館で行われたのですが、そこから出町柳界隈まで歩いてみることに。
そうすると、結婚式でお知り合いになった女性(コリーヌちゃんと立ち話をしていたら、いつの間にかお話に加わっておられた)、その方は東京からお越しになられた方なのですが、彼女が「これから出町柳に行くの?折角の機会なので私もご一緒して良いかしら。」と。
おぉ、大歓迎です。
ひたすら鴨川沿いを歩き、二人でぺちゃくちゃお喋りしていたのであっと言う間に着いたわ~、とわたしは思っていましたが、彼女は「結構歩いたねぇ~!」と、かなりお疲れのご様子・・・。

わたしはまず「出町ふたば」へ。



ゆりりんこ。 003

ゆりりんこ。 004
結婚式の引き出物もあったし、その後まだお買い物の予定があったのと、更にその後は実は奈良で本番だった為(関連記事)、大人買いは差し控えましたw。
“本日中にお召し上がり下さい”って表記があるしね。


ゆりりんこ。 006

ゆりりんこ。 007


ゆりりんこ。 008

ゆりりんこ。 009



 出町ふたば
京都市上京区出町通今出川上ル青龍町236
075-231-1658
8:30~17:30
火曜、第4水曜(祝日の場合は翌日)定休


出町ふたば1回目の記事

  1. 2010/12/10(金)|
  2. 餡子星人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゆりりんこ。5年前の変顔② | ホーム | つくも 2009.02.28

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/823-c7d00be3

| ホーム |

