AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

阿蘇小国の山と温泉に行くツアー21 <大観峰、再び>

黒豚屋」でお買い物した後やって来たのは、・・・あれっ?!
ここは見覚えがあります、小国ウッディ協同組合では?!
何故?!と、頭の中が疑問符だらけでしたが、どうやら案内係の交代らしいです。
児玉さんがバスから降りて行かれました。


DSCF5790.jpg

DSCF5791.jpg


で、再びやって来たのが、・・・あれ?!またもや見覚えがあります。
もしやここは阿蘇外輪山の最高峰、大観峰では?!
どうやら記念撮影をするらしい。

DSCF5792.jpg

福井さんがiPhoneを使ってTwitterのつぶやきをしておられました。→DSCF5793.jpg




DSCF5794.jpg
もう一度観たかったんだ~、この景色!感動です。

DSCF5795.jpg

DSCF5796.jpg

あっ、はいはい、記念撮影ね。
バスの運転手さんに撮って頂きました。

DSCF5797.jpg
記念撮影も終わり、バスに戻ります。
とうとうもうこれから帰路に就くのですね・・・。



<つづく>



阿蘇小国の山と温泉に行くツアー① <伊丹空港~熊本空港>

阿蘇小国の山と温泉に行くツアー② <熊本空港を出発!>

阿蘇小国の山と温泉に行くツアー③ <小国杉の家の見学>

阿蘇小国の山と温泉に行くツアー④ <大観峰>


阿蘇小国の山と温泉に行くツアー⑤ <「小国町森林組合」、森林保全管理センターへ>

阿蘇小国の山と温泉に行くツアー⑥ <小国杉、伐採見学>

阿蘇小国の山と温泉に行くツアー⑦ <「小国ウッディ協同組合」へ>


阿蘇小国の山と温泉に行くツアー⑧ <250年杉の見学>

阿蘇小国の山と温泉に行くツアー⑨ <風力発電・地熱乾燥施設の見学>

阿蘇小国の山と温泉に行くツアー➉ <杖立温泉旅館「丸正」にて>

阿蘇小国の山と温泉に行くツアー⑪ <河津酒造へ>

阿蘇小国の山と温泉に行くツアー⑫ <ゆうステーションへ>

阿蘇小国の山と温泉に行くツアー⑬ <そういや「丸正」でのおやつ>

阿蘇小国の山と温泉に行くツアー⑭ <小国両神社>

阿蘇小国の山と温泉に行くツアー⑮ <「野いばらの実」で石釜ピザ体験>

阿蘇小国の山と温泉に行くツアー⑯ <小国でgetしてきたもの①>

阿蘇小国の山と温泉に行くツアー⑰ <小国でgetしてきたもの②>

阿蘇小国の山と温泉に行くツアー⑱ <北里柴三郎記念館へ>

阿蘇小国の山と温泉に行くツアー⑲ <昼食はお蕎麦屋さんへ>

阿蘇小国の山と温泉に行くツアー⑳ <黒豚屋へ>

スポンサーサイト
  1. 2010/12/13(月)|
  2. 街デ見カケタモノ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

阿蘇小国の山と温泉に行くツアー22  <熊本空港~伊丹空港> | ホーム | 一昨年の有馬温泉

コメント

大観峰いいよねー

私が行ったときのリンクも貼らせてもらいます(笑)
  1. 2010/12/15(水) |
  2. URL |
  3. takacello #i2h0GOVU |
  4. 編集

へぇ~♪

また行きたい所です♪
そっか~、流石takacelloさん。
takacelloさんも行ってはったんやね~♪
TBさせてね。うまくいくかな??
  1. 2010/12/15(水) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

とらっくばっく

トラックバックさせてもらいました。初トラックバックですo(^-^)o
って言っても正直あんまりトラックバックって意味わからないねんよね。
参照してるって程度に意味かな。

うちの方はうまくいったみたいですね。
トラックバックとコメントを同じに扱うプラグインが入っているので
ああいう表示になります。
WordPressのテーマを変更したらコメントとトラックバックを別々に出来るみたいだけど
めんどくさくて…
  1. 2010/12/15(水) |
  2. URL |
  3. takacello #i2h0GOVU |
  4. 編集

お返事遅くなり、ごめんね。

> トラックバックさせてもらいました。初トラックバックですo(^-^)o

トラックパックありがとう!
初トラックバックおめでとう♪


> って言っても正直あんまりトラックバックって意味わからないねんよね。
> 参照してるって程度に意味かな。

そうですね、関連している記事に飛びやすい、みたいなもんかなぁ~??


> WordPressのテーマを変更したらコメントとトラックバックを別々に出来るみたいだけど
> めんどくさくて…

ほう、WordPressですか。
それは??
  1. 2010/12/17(金) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/828-f666f9b4

大観峰

指宿から昨日まではずっと天気が悪かった。どうやら今日は天気がマシになるらしい。阿蘇に来て天気が悪いって言うのもちょっとショックだったんだけど、幸いにも昼過ぎ辺りから晴れると言うことで一安心です。 大観峰到着 ぃゃーすごい! 絶景はたくさん見てきましたが、
  1. 2010/12/15(水) 14:07:16 |
  2. Takacello’s Blog

| ホーム |

