AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

KJ WORKS 5周年感謝祭

DSCF8048.jpg
11月3日の文化の日、
KJ WORKS5周年感謝祭が開催されるとのDMを頂いたので、
お隣のKさんと両親と参加させて頂きました。
この方とお父様ともご相伴させて頂きました♪



DSCF8049.jpg
お祭りが始まる前・・・。
父は薪ストーブにハマったらしい。

DSCF8050.jpg
「薪が燃えている様を見るのって飽きへんなぁ~。」としみじみ言っていました。
何だか年寄り臭いんですけど・・・。


DSCF8051.jpg

DSCF8054.jpg

DSCF8055.jpg

DSCF8056.jpg

DSCF8058.jpg

DSCF8059.jpg

DSCF8060.jpg

DSCF8061.jpg
父に五平餅を買って来てもらいました♪


  1. 2010/12/23(木)|
  2. オウチ思ヒ出話+自宅出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

OSAKA 光のルネサンス 2010 | ホーム | 初・英ちゃん冨久鮓で味わう究極の会

コメント

あ・・

五平餅、有料だったのですか?;;
何も考えずにあたりまえのように食べてましたが・・・す、すみません;;
ごちそうさまでした、お父様。。。
お父様と隣のおば様ばかりに取りにいかせて、全く動かなかったMASAKOで、重ねてすみませんでした;;
お嬢育ちなもので・・・(笑)
  1. 2010/12/25(土) |
  2. URL |
  3. MASAKO #k0k1oKVE |
  4. 編集

いえいえ

お返事遅くなりましたm(__)m
お返事する前にお会いしているという・・・。

なんか鉄板モノでも有料のものもありました。
鳥のから揚げとかも有料だったなぁ・・・。


昨年は仲良くして下さり有難うございました。
ひょんな縁をこれからも大切にしたいです。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
  1. 2011/01/01(土) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/839-f1f12179

| ホーム |

