AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

OSAKA 光のルネサンス 2010

DSCF9579.jpg
ハワードちゃんにお誘いして頂き、行って参りました。
OSAKA 光のルネサンス 2010
わたし達は淀屋橋駅から向かったのですが、駅周辺も凄い人でした!

今回、ちょっとしたうっかりミスが・・・。
デジカメから画像を取り出しておくのをすっかり忘れてしまっていて、
生憎画像の容量がオーバーで写真が3枚しか撮れませんでした。

大阪市中央公会堂の光絵画がとっても綺麗でした・・・♪
屋台も沢山出店されていました♪

DSCF9580.jpg
そうそう、今回のもう一つの目的はépouvantail(エプバンタイユ)の屋台を覗くこと。

DSCF9581.jpg
まず1杯目。
わたしが「Alsace Riesling Glintzberg Domaine Roland Schmitt
(アルザス・リースリング・グリンベルグ ドメーヌ・ローランド・シュミット)
」(左から3本目)、
ハワードちゃんがスパークリング、「Clic Clac Mikael Bouges(クリック・クラック ミカエル・ブージュ)」(左端)。
こちらはビオロジックなワインらしいです。
ちなみに、“クリック・クラック”というのはワインを開栓した時の音を擬音化したものらしいです。

2杯目はわたしが先程ハワードちゃんが飲んでいた「Clic Clac(クリック・クラック)」、
ハワードちゃんは左から2本目のボルドーの白。

あと、「ペリゴール産 トリュフのオムレツ」とやらも頂きました。
スポンサーサイト


  1. 2010/12/24(金)|
  2. 街デ見カケタモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「SHIRATAKI」にてジャン・グリヴォのニュイ・サン・ジョルジュ、ベッカーさん、ルイ・カリヨンのピュリニー・モンラッシェ、ラ・プス・ドールのヴォルネイなど | ホーム | KJ WORKS 5周年感謝祭

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/840-99d11529

| ホーム |

