AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美穂ちゃんと「あじゅ」へ

ゆりりんこ。 707
仲良しの美穂ちゃんが中崎町に来ることになり、「あじゅ」に行くことに。
あっ、わたしの方が若干終わる時間が早く、また近いので先に入ってちびりちびり呑んでいました。
これは何だろ・・・?!


ゆりりんこ。 708



ゆりりんこ。 709


ゆりりんこ。 710
ここで美穂ちゃん、登場~♪
仕切り直して、これから乾杯です。


ゆりりんこ。 711


ゆりりんこ。 712
美穂ちゃんはアボカドが大好物だったね。


ゆりりんこ。 713


ゆりりんこ。 714

ゆりりんこ。 715


ゆりりんこ。 716
どちらが焼酎でどちらがお水なのだか・・・。
って、何の焼酎かしら?!多分野菜の焼酎だとは思うけれども。


ゆりりんこ。 717

ゆりりんこ。 718


ゆりりんこ。 719

ゆりりんこ。 720


ゆりりんこ。 721

ゆりりんこ。 722
さっきのはこれだったのかしら。
牛蒡焼酎の「白髭」ですか。


ゆりりんこ。 723

ゆりりんこ。 724

ゆりりんこ。 725

ゆりりんこ。 726



 Vegetable kitchen BAR あじゅ
大阪市北区中崎1-10-14
06-6375-7791
18:00~24:00
 12:00~予定終了まで弁当販売 ※平日
 14:30~17:30 ※土・日・祝
月曜日定休
http://a-ju.org/


あじゅ1回目の記事

あじゅ2回目の記事


  1. 2011/01/04(火)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いっせいさん、再び! | ホーム | めぐちゃんの結婚式 <挙式>

コメント

ご無沙汰ングルウッド♪

大きなチーズのカプレーゼが素敵ですね。
フォンデュを出すほどやからチーズがいいのでしょうね?
  1. 2011/01/05(水) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

ご無沙汰していますメンジャンカ♪

あっ、どちらも実はチーズじゃないのです。
乳製品不使用。
豆乳だったと思います~♪
  1. 2011/01/05(水) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/861-1e3052a6

| ホーム |

