AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美穂ちゃんと「だしや」へ

ゆりりんこ。 512
仲良しの美穂ちゃんと、天神橋筋六丁目、中崎町界隈で呑もう、梯子しようということになりました。
まずは北区黒崎町の「だしや」へ。


ゆりりんこ。 513






ゆりりんこ。 515
美穂ちゃんはアボカドが大好物。
可愛い顔してるのに、何故そんな顔をする!?


ゆりりんこ。 516
ビール、おかわり!


ゆりりんこ。 517


ご馳走様でした~!
15分位の滞在でした。
ささっ、次のお店へ急ぐぞ。



 だしや
大阪市北区黒崎町12-15 コーポ君影1F
TEL:06-6371-0523
11:00~14:00 / 17:30~22:00
水曜定休
http://www5.ocn.ne.jp/~hitoji/


だしや1回目の記事

だしや2回目の記事

  1. 2011/01/08(土)|
  2. ワイン+オ酒呑ミノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

美穂ちゃんと「太一」へ | ホーム | 福島に行くのって結構面倒臭いw

コメント

おおきにールセン♪

だしやもいいですね!
コアラ食堂の並び…実は未訪なんですが。。。
  1. 2011/01/08(土) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

ありがとうンディーヌ♪

> だしやもいいですね!
> コアラ食堂の並び…実は未訪なんですが。。。

M三郎さんもいつだったかご紹介、ご絶賛されていましたね。
「コアラ食堂」はわたしも未踏です。
あれ??
●ッキーさんとご一緒ではなかった・・・?!
  1. 2011/01/09(日) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

ミッキーさんとスカニーニ♪

> だしやもいいですね!
   ↑
『未訪』はこちらにかかってるのですよ。
コアラ食堂行ったこと忘れたら、ミッキーさんに『こぁら~』って起られてしまいます^^
  1. 2011/01/12(水) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

にゃははイドン

> > だしやもいいですね!
>    ↑
> 『未訪』はこちらにかかってるのですよ。
> コアラ食堂行ったこと忘れたら、ミッキーさんに『こぁら~』って起られてしまいます^^

そうゆうことか!
すんません。
  1. 2011/01/13(木) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/865-72774ff5

| ホーム |

