AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

A先生もご一緒になりました♪      100717

DSCF4624.jpg
piano bar TOP WIN」回想録です。
その次にやって来た時はSさんとご一緒させて頂きました。


DSCF4625.jpg
何だかよく分からないですが、Sさんは利き酒セットなるものに挑戦しておられました。




DSCF4626.jpg


DSCF4628.jpg


「おいしい手羽」
DSCF4629.jpg
鶏手羽って名古屋に行った時に手羽先唐揚げを頂きましたが、「美味しいよ!」と言って連れて行って頂いたのですが、実は密かにすっかり意気消沈した記憶が・・・。
でもこちらの「TOP WIN」のはとっても美味しかったです。
お肉がジューシーだったし、肉質もふわ~っと柔らかかった♪


Santenay Maison Hubert de Beaumont(2001)サントネイ メゾン・ユベール・ド・ボーモン(2001))」
DSCF4630.jpg

DSCF4631.jpg

DSCF4633.jpg


「シーザーサラダ」
DSCF4634.jpg
こちらは1階の焼き鳥屋さん、「桜咲くころ」の出前料理です。


「豚キムチ」
DSCF4635.jpg
こちらも「桜咲くころ」の出前料理ですが、豚にビックリ!
何てまぁ斬新な豚キムチなのでしょう!
豚肉が肉厚でとっても美味しかった~♪


「自家製ピクルス」
DSCF4636.jpg
奥のは「ふわふわ豆腐」でしたかね・・・。


Marsannay Domaine Henri Richard(2006)マルサネ ドメーヌ・アンリ・リシャール(2006))」
DSCF4637.jpg
2本目、開けています・・・。

DSCF4638.jpg

DSCF4639.jpg


DSCF4640.jpg
こちらは泉先生の手料理、冷製パスタです。
確かこの辺りでA先生(7月のお誕生日会の・・・)

DSCF4641.jpg

DSCF4643.jpg


DSCF4644.jpg
こちらはA先生がご注文されました。
「ごちゃ」と「つくね」だったかなぁ~?!


DSCF4645.jpg


DSCF4646.jpg

DSCF4648.jpg
Paul Giraud(ポール・ジロー)のコニャックですか。
覚えとこ!
亡き祖父のコニャックのコレクターの中にあるかな?!


この日もPちゃん先生とお会いしました♪
いやぁ~、このお店、とっても面白いかも!(最初から思っていましたが。)



 piano bar TOP WIN
兵庫県西宮市甲風園1-7-10
0798-63-7826
18:00~1:30(L.O. foodは0:30、drinkは1:00)
火曜定休
http://top-win.net/



piano bar TOP WIN1回目の記事

piano bar TOP WIN2回目の記事

piano bar TOP WIN3回目の記事

piano bar TOP WIN4回目の記事

piano bar TOP WIN5回目の記事

piano bar TOP WIN6回目の記事



  1. 2011/01/15(土)|
  2. テッペン勝ツノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

羊肉=カプサイシンパワーたっぷりと思い込んでついつい | ホーム | あらかると 2009.10.06

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/876-4b063fbb

| ホーム |

