AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひたすら切ってばかりの鴨鍋・・・ パラサイト・シングル⑦

DSCF8173.jpg
なんともまぁいきなりグロテスクな写真ですみません。
岩手の合鴨ロース肉です。
今日は鴨鍋にしようと思って・・・。


DSCF8174.jpg
野菜、沢山切りました~!

DSCF8175.jpg

DSCF8176.jpg



DSCF8177.jpg
あっ、どうやら出来上がったようです。
食べましょ、食べましょ。
いっただっきまぁ~す♪♪


DSCF8178.jpg

DSCF8179.jpg

DSCF8180.jpg


DSCF8181.jpg
お鍋の最後をさらうのがこの上なく大好きなわたし(家の場合だけね)。

DSCF8182.jpg
美味しい卵をぶっかけていっただっきまぁ~す♪♪



秋刀魚の季節ですので・・・ パラサイト・シングル①

丸栄クリニックもどき・・・ パラサイト・シングル②

冷麺と手羽先・・・ パラサイト・シングル③

急に寒くなってきたのでキムチ鍋!・・・ パラサイト・シングル④

関西風お好み焼き・・・ パラサイト・シングル⑤

鮭のちゃんちゃん焼き・・・ パラサイト・シングル⑥
  1. 2011/01/22(土)|
  2. 炊事当番ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

身体に気を遣って・・・?! | ホーム | 住所が1だらけ

コメント

超ウマそうなんですけどv-402 鴨は大好物なのですよ!今夜は鴨にしようって思ったけど、もうv-275飲んじゃったから出かけられない・・・v-406
柚子のお酒オイラも飲んだけど美味しいですよね~!
  1. 2011/01/22(土) |
  2. URL |
  3. 食う寝るさんだ~す #EBUSheBA |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/883-45788b18

| ホーム |

