AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ようやく「アイーダ」へ♪ 

ゆりりんこ。 453
それからかねてからずっと行きたかった和歌山県岩出市にある「Villa AiDA(ヴィラ・アイーダ)」へ。
もうこの時から随分年月が経っていますね(その上記事アップも遅いと思うし・・・)。
今回はちゃんと予約を取って来訪しました!


ゆりりんこ。 454




ゆりりんこ。 455
あっ、紗代ちゃんとわたしのシルエットが・・・。


Champagne Duval-Leroy Brut(シャンパーニュ デュバル・ルロワ ブリュット)
ゆりりんこ。 456

ゆりりんこ。 457

ゆりりんこ。 458

ゆりりんこ。 463

ゆりりんこ。 471


ゆりりんこ。 459

ゆりりんこ。 460

ゆりりんこ。 461


ゆりりんこ。 462

ゆりりんこ。 464


ゆりりんこ。 465

ゆりりんこ。 466

ゆりりんこ。 467

ゆりりんこ。 468

ゆりりんこ。 469

ゆりりんこ。 470


ゆりりんこ。 473


ゆりりんこ。 472


ゆりりんこ。 474


ゆりりんこ。 475


ゆりりんこ。 476

ゆりりんこ。 477


ゆりりんこ。 478

ゆりりんこ。 479

ゆりりんこ。 480

ゆりりんこ。 481

ゆりりんこ。 482


ゆりりんこ。 483


ゆりりんこ。 484


Olivier Cousin Chardonnay(オリヴィエ・クザン シャルドネ)
ゆりりんこ。 486
泡の次にボトルで開けたのはロワール地方の白ワイン。

ゆりりんこ。 487

ゆりりんこ。 485


ゆりりんこ。 488


ゆりりんこ。 489


ゆりりんこ。 490


ゆりりんこ。 491

ゆりりんこ。 492

ゆりりんこ。 493

ゆりりんこ。 494


Foradori Teroldego Rotaliano(2005)フォラドリ テロルデゴ・ロタリアーノ(2005))」
ゆりりんこ。 495

ゆりりんこ。 496

ゆりりんこ。 497


ゆりりんこ。 498


ゆりりんこ。 499


ゆりりんこ。 500

ゆりりんこ。 501


ゆりりんこ。 502


ゆりりんこ。 503


ゆりりんこ。 504


またいつか行けたらいいな~♪



 Villa AiDA(ヴィラ・アイーダ)
和歌山県岩出市川尻71-5
0736-63-2227(FAX兼)
Ristorante:11:30~14:00 / 17:30~21:30
Alimentari:11:00~17:00
Maisons d'hotes:in15:00/out10:00
月曜定休(祝日の場合は翌火曜日)
http://www.ristorante-aida.com/


Villa AiDA(ヴィラ・アイーダ)1回目の記事
  1. 2011/02/08(火)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

美穂ちゃんと日本橋にて | ホーム | 超近所なのに、いつも通りがかっているのに・・・

コメント

ヴェルディでも…

って思ったらリストランテやったんですね。
フォカッチャが豪華です。
それにしても岩出ってよく行くのですがーシュイン♪
ラーメン屋ばっかり行ってます。。。
  1. 2011/02/09(水) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

ヴェルディのレクイエム

痺れますねぇ。
違うかw。

フォカッチャもとっても美味しかったです。
勿論お野菜たっぷりのお料理も♪
豪華です。

岩出ってよく行かれるのですか!
意外に大阪に近いのですね。
  1. 2011/02/12(土) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

雪リル・コンドラシン♪

リベラメ~♪
ほんま、痺れます!
  1. 2011/02/14(月) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

降りましたねイガウス

美味しかったでござる~♪

  1. 2011/02/15(火) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/893-12d7a13a

| ホーム |

