AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TOPWIN、またまたSさんと    100724

DSCF4786.jpg
それから数日も経っていないと思います。
piano bar TOP WIN」へ。
まずは「ギネスビール」を頂きました。




DSCF4787.jpg
次は多分「ジントニック」かと・・・。


DSCF4788.jpg
この方は村公一さんという漁師さんらしいです。
情熱大陸のヴィデオを皆で観ていました。多分コチラ
この方は何と言うか、魚を愛する根っからの職人さんっていう印象を受けました。
なるほどなるほど、“怪腕漁師”ですか。
なんとこの方が9月下旬に妹さんを伴って「piano bar TOP WIN」にいらっしゃるようです。
その名も「村さんのスズキの会」。
めっちゃ行きたい!!!!!・・・行きたいけれどもわたしは無理そう。


DSCF4789.jpg
で、こちらが村さんのスズキ。
めちゃんこ美味しかったです~!
やっぱり行きたい・・・。ウエ~~~ン!!


DSCF4790.jpg
またもや「ジントニック」?!
いや、違うだろうな~、多分「ジンリッキー」。


「マンハッタン」
DSCF4791.jpg
このカクテルはわたしの想い出のカクテルです。
今でも時々切なくなります。って半分嘘ですが。


DSCF4792.jpg


「ホワイトレディー」
DSCF4793.jpg
多分・・・。でも自信無し。


DSCF4794.jpg
1階の焼き鳥屋さん、「桜咲くころ」から出前。


DSCF4795.jpg
こちらも出前。


DSCF4796.jpg


DSCF4797.jpg



DSCF4798.jpg

DSCF4799.jpg

DSCF4801.jpg


DSCF4802.jpg

DSCF4803.jpg
泉先生はショパンの「ノクターン 第20番(遺作)」を演奏して下さいました♪


DSCF4804.jpg


DSCF4805.jpg
チーズ味のパスタでした。
美味しかった~!


DSCF4806.jpg

DSCF4807.jpg

つい深夜まで飲み食いしてしまいました・・・。



  piano bar TOP WIN
兵庫県西宮市甲風園1-7-10
0798-63-7826
18:00~1:30(L.O. foodは0:30、drinkは1:00)
火曜定休
http://top-win.net/



piano bar TOP WIN1回目の記事

piano bar TOP WIN2回目の記事

piano bar TOP WIN3回目の記事

piano bar TOP WIN4回目の記事

piano bar TOP WIN5回目の記事

piano bar TOP WIN6回目の記事

piano bar TOP WIN7回目の記事

piano bar TOP WIN8回目の記事


  1. 2011/02/22(火)|
  2. テッペン勝ツノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コムハニー | ホーム | 五線ボールペン

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/896-81c0fe70

| ホーム |

