AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お話を聞いて頂きたくて「つくも」 一昨年10月下旬のお話

091027つくも
一昨年10月下旬のお話です。
ちょっと自分の中で悩み事があり、お話を聞いて頂きたくて、南森町駅前の「dining つくも」へ。

DSCF8919.jpg



Monti Lessini Metodo Classico Brut Riondo(モンティ・レッシーニ メトド・クラッシコ ブリュット リオンド)
DSCF8915.jpg
メトド・クラシコというのはシャンパーニュ方式ということらしいです。

DSCF8916.jpg

DSCF8917.jpg

DSCF8918.jpg


DSCF8920.jpg


DSCF8923.jpg


DSCF8924.jpg


DSCF8925.jpg


DSCF8926.jpg


DSCF8927.jpg


Gevrey-Chambertin Domaine Trapet  Père&Fils(2002)ジュヴレイ・シャンベルタン グラン・クリュ ドメーヌ・トラペ(2002)
DSCF8928.jpg

DSCF8930.jpg

DSCF8931.jpg


DSCF8932.jpg

DSCF8933.jpg


DSCF8934.jpg


DSCF8935.jpg

DSCF8938.jpg


DSCF8936.jpg

DSCF8937.jpg


DSCF8939.jpg

DSCF8940.jpg


ご馳走様でした。
まだまだ解決には程遠いですが、お話を聞いて頂いただけでもかなりすっきりしました。
感謝、感謝です。



 dining つくも
大阪市南森町 2-1-18 ジャスティス南森町1F
06-6311-9000
11:30~14:00 / 17:30~23:00
日曜定休
http://dining-tsukumo.com/


つくも1回目の記事

つくも2回目の記事

つくも3回目の記事

つくも4回目の記事

つくも5回目の記事

つくも6回目の記事

つくも7回目の記事

つくも8回目の記事

つくも9回目の記事

つくも10回目の記事

つくも11回目の記事

つくも12回目の記事

つくも13回目の記事

つくも14回目の記事

つくも15回目の記事

つくも16回目の記事

つくも17回目の記事

つくも18回目の記事

つくも19回目の記事

つくも20回目の記事

つくも21回目の記事

つくも22回目の記事

つくも23回目の記事

つくも24回目の記事

つくも25回目の記事

つくも26回目の記事

つくも27回目の記事

つくも28回目の記事

つくも29回目の記事


  1. 2011/02/27(日)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

「つくも」→「SHIRATAKI」 一昨年10月下旬のお話 | ホーム | FちゃんとSHIRATAKIへ

コメント

ゆりちゃん まいどーです。

あはは まだおとどしやん。
おとどしって変換したら音年になったよ。
ほんと音の年になったらええね。
がんばってね。
  1. 2011/02/27(日) |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #- |
  4. 編集

お返事遅くなりましたm(__)m

岸和田市民さん、まいどーです。

そう、まだまだたまりまくりです(i_i)

音年っていいですね♪
でもそれだと2年前でとまったまんま・・・?!
  1. 2011/03/04(金) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/914-ed5e7721

| ホーム |

