AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こぐちさんといっせいへ

20100718  こぐちさんと
マイミクこぐちさんと突如として呑みに行こうという話になりました。
で、マイミクいっせいさんこと山口一盛さんが営んでおられる「美酒燦燦いっせい」へ行くことに。
マイミクKanseiさん繋がりです。



DSCF4650.jpg


DSCF4651.jpg


「地玉子のだしまき」
DSCF4653.jpg


DSCF4654.jpg


「厚切りベーコンと木の子のソテー サラダ仕立て」
DSCF4655.jpg
進化した「厚切りベーコンと木の子のソテー サラダ仕立て」。
温泉卵がのせるようになったのですね。

DSCF4656.jpg


「酒のあて 三種盛」
DSCF4657.jpg
左から「自家製チーズの燻製」に「鶏肝の生姜煮」に「あまごの甘露煮」。

DSCF4658.jpg


「アボカドとクリームリーズの酒盗和え」
DSCF4659.jpg


DSCF4660.jpg
何これ・・・。すっかり失念しちゃっています。


「日本酒スクリュードライバー」
DSCF4661.jpg

DSCF4663.jpg


「そば茶の生キャラメル」
DSCF4665.jpg
これ、実は自家製なのですが、めっちゃオススメ!
商品化して店頭販売したら良いのにと思います。
でもお持ち帰りは難しいかもねぇ・・・。


さて、今度はKanseiさんのお店へ向かいます。



 美酒燦燦いっせい
大阪市北区浮田1-4-2
06-6373-0133
<火~土>17:00~2:00(L.O 1:00)
<日>16:30~24:00(L.O 23:00)
月曜定休


美酒燦燦いっせい1回目の記事

美酒燦燦いっせい2回目の記事

美酒燦燦いっせい3回目の記事

美酒燦燦いっせい4回目の記事

  1. 2011/03/09(水)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

焼肉大好きな青井先生 | ホーム | 「fumfum Study Concert Ⅱ」の打ち上げ候補のお店

コメント

いいなぁ(・∀・)オフ会?だよね。俺もオフ会したいー。
  1. 2011/03/09(水) |
  2. URL |
  3. えっすん #GsJUbQrU |
  4. 編集

ごぶさたです~

mixi関係でも飲み歩いてますね!

僕も住んでる西葛西のコミュの人たちと
近所で飲んだりしています~
多分次の正月には大阪にもどっていると思いますので
また飲みに行きましょう~
  1. 2011/03/09(水) |
  2. URL |
  3. しめの #lbHcu6ME |
  4. 編集

えっすんちゃまへ

そうなんです。
学生時代の同期なんだけど楽しかったわーv-221
  1. 2011/03/12(土) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

しめのさんへ

ご無沙汰しております~。
お元気ですか??

もうすぐ大阪に戻られるのですね。
楽しみにしております。

また是非ゼヒ宜しくお願い致します♪
  1. 2011/03/12(土) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/926-c13d3a64

| ホーム |

