AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

焼肉大好きな青井先生

ゆりりんこ。 675
焼肉大好きな青井先生と「焼肉工房 神戸館」へ。



20091413 青井先生と焼肉


ゆりりんこ。 673


ゆりりんこ。 674


ゆりりんこ。 676

ゆりりんこ。 677


ゆりりんこ。 678


ゆりりんこ。 679

ゆりりんこ。 680


ゆりりんこ。 681


ゆりりんこ。 682


ゆりりんこ。 683


ゆりりんこ。 684


ゆりりんこ。 685


ゆりりんこ。 687

ゆりりんこ。 686

ゆりりんこ。 688


ゆりりんこ。 689

ゆりりんこ。 690



 焼肉工房 
神戸館

大阪市北区天神橋2-2-8 Bプラネット南森町1F
06-6351-2986
11:00~14:00(L.O.13:30) / 17:00~24:00(L.O.23:00)
無休
  1. 2011/03/10(木)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

つくもでラ・ヴィエイユ・フェルムの白と赤とやら | ホーム | こぐちさんといっせいへ

コメント

焼き肉も全然いってないなー。行きたいけど金がないw
  1. 2011/03/10(木) |
  2. URL |
  3. えっすん #GsJUbQrU |
  4. 編集

えっすんさんへ

毎日はきついけれどもたまにはパァーっと良いよね。
えっすんはこれからどんどん上向きだと思うのでv-218
  1. 2011/03/12(土) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

焼肉ーベリック♪

うっとこの近所にとんでもなく美味しい焼肉屋さんがあるのですが…

実はあんまり得意でないカテゴリーって焼肉。お昼の焼肉定食なんかで美味しいと感じたことがあれへんのですぅ。

それはそ~として、冷麺も含め物凄い汁もんのオンパレードれすね!
  1. 2011/03/21(月) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

何処やろ?!

> うっとこの近所にとんでもなく美味しい焼肉屋さんがあるのですが…

日記で見たことあるのかしら・・・。
めっちゃ気になります。


> 実はあんまり得意でないカテゴリーって焼肉。お昼の焼肉定食なんかで美味しいと感じたことがあれへんのですぅ。

実はわたしもあまり得意ではないのです、焼肉。
美味しいとこ、もし見つけられたら教えて下さいね~♪


> それはそ~として、冷麺も含め物凄い汁もんのオンパレードれすね!

最後に喉渇いてたのでしょうか・・・。
今となっては謎です(笑)。
  1. 2011/03/23(水) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/927-4d173da9

| ホーム |

