AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

千晶さんとまたまた「piano bar TOP WIN」    100805

ちあきさんと20100805
またまた「piano bar TOP WIN」です。
この日は千晶さんとご一緒でした。
マスターの泉先生にお願いして、少しだけ早くお店を開けて頂きました。

写真に収めているのはコチラの次は今回のですが、7月29日(木)のワイン大学(夙川にあるle benaton(ル・ベナトン)でした)の後、31日(土)の本番の後、と二度ちらりとお邪魔しているようです。




「おいしいお刺身コンニャク」
DSCF4943.jpg


「コンニャクステーキ」
DSCF4944.jpg
蒟蒻好きな我々。蒟蒻尽くしです。


「ジントニック」
DSCF4945.jpg


「ブラッディ・マリー」
DSCF4946.jpg
ぶ、ぶれてます・・・。しかもちょっと飲んだ・・・。


「ギネスビール」
DSCF4947.jpg


「甘鯛の頭」
DSCF4948.jpg


「ゴーヤチャンプル」
DSCF4949.jpg
1階の焼き鳥屋さん、「桜咲くころ」から出前。


「チョレギサラダ」
DSCF4950.jpg
こちらも1階の焼き鳥屋さん、「桜咲くころ」からの出前。


「自家製ソーダ水」
DSCF4951.jpg


DSCF4952.jpg
何これ・・・?!しかもまたもやちょっと飲んでるみたい・・・


DSCF4953.jpg
何これ・・・?!むむむむ。


「自家製梅酒」
DSCF4954.jpg


話に花が咲き、結局そこそこ遅くまで居座ってしまいました・・・。
楽しかった~!美味しかった~!



  piano bar TOP WIN
兵庫県西宮市甲風園1-7-10
0798-63-7826
18:00~1:30(L.O. foodは0:30、drinkは1:00)
火曜定休
http://top-win.net/



piano bar TOP WIN1回目の記事

piano bar TOP WIN2回目の記事

piano bar TOP WIN3回目の記事

piano bar TOP WIN4回目の記事

piano bar TOP WIN5回目の記事

piano bar TOP WIN6回目の記事

piano bar TOP WIN7回目の記事

piano bar TOP WIN8回目の記事

piano bar TOP WIN9回目の記事

piano bar TOP WIN10回目の記事

piano bar TOP WIN11回目の記事

  1. 2011/03/13(日)|
  2. テッペン勝ツノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

千晶さんとの翌日・・・    100806 | ホーム | 新梅田食堂街へ

コメント

まいどヴォルザーク♪

蒟蒻とぐじが素晴らしいですね。
最後のほうはノンアルコールのように見えるグラスも^^
  1. 2011/03/12(土) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

こんにちは♪

お酒飲めないので見てるだけですが、綺麗です~~♪

ゆりりんこ。さん、はじめまして☆
お名前はシシィ姫さんから何度か伺っていました。
大学の先輩とか☆よろしくお願いします。

今日はびっくりしたから来ました!
九州の藤吉さん(筋肉料理人さん)とツイッターされてるんですね~~ほんと、驚きました!筋肉さんと私も友達なんです。

何だか嬉しくてコメントしました。すみません・・
  1. 2011/03/14(月) |
  2. URL |
  3. みかんぴあの #- |
  4. 編集

お返事遅くなりすみませんですメタナ

実は「すみません」・・・で、浮かばなかったのです。
なので「すみませんです」。
アイント先生ならどうされますか???

そっかー。最後はノンアルコールなのですね。
思い出してきたぞ~♪
  1. 2011/03/20(日) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

みかんぴあの先生へ

はじめまして!
ご来訪&書き込みありがとうございます♪
とってもうれしいです。

先程ブログをあちこちお邪魔していました。
何となく、数年前にもお邪魔したような記憶が・・・。
何はともあれ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


> 九州の藤吉さん(筋肉料理人さん)とツイッターされてるんですね~~ほんと、驚きました!筋肉さんと私も友達なんです。

そうなのですか!
わたしの京都のお友達が藤吉さんとお友達で、それがご縁でわたしも親しくさせて頂いております。
彼の本に、わたしの感想文(?)が載っているそうです(笑)。

世間は狭いですね。
今後とも仲良くして下さいね♪
  1. 2011/03/20(日) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

本当ですか!?

ゆりりこんこ先生、こんにちは☆

私も居酒屋帖のカラスカレイの煮付けにコメントを載せてもらてるんですよ~~うわ~~何だかびっくりです☆

一昨年の年末に、筋肉さんが大阪に来てくれてお料理講習会をしてくれました。ゆりりんこさんとその時に知り合ってたら、是非ご一緒して頂きたかったです~~!

また大阪に来てくれると思うので、その時は是非☆
  1. 2011/03/21(月) |
  2. URL |
  3. みかんぴあの #- |
  4. 編集

僭越ですがーシュイン♪

インブルーなラプソディれっすね^^
小生ならば…
すみませんトルイス交響楽団~っでいかがでせう?^^ 
  1. 2011/03/21(月) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/931-5c5f3342

| ホーム |

