AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホームパーティー♪

DSCF1584.jpg
3月初旬の土曜日、友人2人が遊びに来てくれました。
その日は父が仕事(?)で居なかったので、友人達と母とわたしの4人での鶏鍋大会!
折角なので比内地鶏を使います。




DSCF1586.jpg
身がぷりっぷりっぷりんでした!!

DSCF1588.jpg

DSCF1587.jpg

DSCF1590.jpg
とても美味しく頂きました。
やはり美味しいなぁ~、比内地鶏。
値段もそれなりにしますが。
スープも濃厚でした。


DSCF1589.jpg


DSCF1591.jpg


DSCF1592.jpg
鍋の最後にお蕎麦を投入しました~!


DSCF1593.jpg
こちらは友人達からの差し入れ。

DSCF1594.jpg

こうして楽しい夜はあっという間に過ぎるのでした。
また遊びに来てね~!!






  1. 2011/03/31(木)|
  2. 炊事当番ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お料理&お酒の画像は無しですが・・・    100902 | ホーム | 今春の夙川の桜

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/964-bf4ea24d

| ホーム |

